1242286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迷人ジャパン

迷人ジャパン

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

気温が高く湿気が多… New! 楓0601さん

今季初スモールマウ… New! Saltyfishさん

☆ 無事郵送 ☆ きたあいりさん

今日も歩いて健康に… みえこ55さん

ニューストピックス

サイド自由欄

November 30, 2022
XML
カテゴリ:腰痛 肩こり

びっくり隣りの大家さんへ家賃を払いにいったら、「夕べ主人がお風呂で溺れそうになったのょ〜!!」。

最近になって、パーキンソンが進行して、自分で歩くのがやっとの旦那さんが、お風呂に入っているとき、ガタ?って大きな音がするので、いってみたら主人が湯船の中で溺れかかっていたそうです。

これから寒い時期、ヒートショックだけでなく、高齢者の身の上には突如として思いもしない事態が起こりそう...。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 30, 2022 05:20:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[腰痛 肩こり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.