1243803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迷人ジャパン

迷人ジャパン

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

スモールマウスバス… New! Saltyfishさん

震度3の地震 New! 楓0601さん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

今日も歩いて健康に… みえこ55さん

ニューストピックス

サイド自由欄

November 25, 2009
XML
カテゴリ:無病息災

りんご 食べ物には4つの性質がある といわれています。

         かに座 体を冷やす食べ物、温める食べ物

ラーメン体を温める食べもの、体から熱をとる食べもの、体を冷やす食べもの、どちらにも偏らない中間の穏やかな性質の食べ物。

            日本茶 体を温める飲み物

食事でも、このこの性質は加熱や調理で変化するので、陽と陰のどちらがいいということはいえないそうです。

クラブ大事なのは、季節やその土地で取れたもの、生活環境に合わせて、バランスよく摂ることが大事ということです。

 064.JPG 1281680994.jpg 0064.JPG

カメラ 今朝の朝食を撮ってみました 上矢印こんな雑誌が    上矢印お昼も里芋ご飯でした

上矢印サトイモご飯に、納豆.長芋入りの卵焼き(マヨネーズかけ).ブロッコリー、水菜入りの味噌汁、キムチ漬け。  真ん中の、納豆.長芋入りの卵焼きは、毎朝の定番メニューになっています。

右矢印人気ブログランキングへ...クリックするとあなたのアクセス数もアップします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 25, 2009 08:59:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[無病息災] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.