1243800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迷人ジャパン

迷人ジャパン

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

スモールマウスバス… New! Saltyfishさん

震度3の地震 New! 楓0601さん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

今日も歩いて健康に… みえこ55さん

ニューストピックス

サイド自由欄

March 13, 2011
XML
カテゴリ:無病息災

     280px-Fukamushicha.jpg      9ad64bbb6b4fa62447cc868d47385669.jpg

  上向き矢印 ためしてガッテンでフィーバーの緑茶   上矢印さすが静岡、抹茶コーラ?

 スマイル茶の販売店を営まれている患者さんに、耳寄りなお茶の効用をききました。なんでも、静岡の、「深蒸し茶」の銘柄が飛ぶように売れているのだそうです。

 日本茶そのわけというのが、生産地の掛川市の、がん死亡率が最低だということが、テレビで取り上げられて話題になったからです。でもご安心を、家庭にある普通のお茶でも、「深蒸し茶」と同じ効果のものをつくることができるのだそうです。

   用意するもの
 
四つ葉家にある普通の茶葉2g 四つ葉熱湯...小さじ1杯 四つ葉熱湯...200ml 四つ葉すり鉢、すりこぎ

    作り方
四つ葉すり鉢に茶葉と熱湯を小さじ1杯入れ、すりこぎでペースト状になるまで1分ほどする。
四つ葉ペースト状になったら、熱湯をそそいで1分ほどおく。
四つ葉これを茶こしでこして飲む。

    効 用

 かに座このすり鉢茶には掛川市の人たちが飲んでいる、「深蒸し茶」と同等以上のけ健康成分が含まれており、大きめのコップで1日3杯(600ml)程度飲むといいそうです。2gの普通の緑茶が、健康効果の高いお茶に変身するなら、こんな経済的なことはありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 13, 2011 04:08:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[無病息災] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.