123630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うれしいこと いーっぱい!!

うれしいこと いーっぱい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほわほわ (-o-)

ほわほわ (-o-)

カレンダー

お気に入りブログ

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん
パパ ゲーム できな… Tailsさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
のむらっきょなあし… あしだんごさん
pecoの日常生活 pecosantaさん

コメント新着

 ほわほわ (-o-)@ Re[1]:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) モアイ2463さん お返事遅くなりました(…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 モアイ2463@ Re:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) おはようございます。 うちの次男は中学…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

フリーページ

April 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『ねり消し』です。

懐かしい方も多いかも知れませんねぇ。




さて、昨日のことですが…

夕方、みぃ、りょうのお迎えのあと、買い物に行きました。




我が家では、お菓子などはあまり買わないので、

みぃもりょうもお菓子のコーナーに行ったりしません。

ほわほわと一緒にまわって…お会計。

それが、当たり前だったのに、昨日は違ったんです。




お店に入って、りょうがカゴを持ち、食品の方に行こうとすると…

もう、みぃがいません。

周りを探すと、文房具のコーナーで何か見ています。
(ま、いっか。ここなら迷子の心配もないし…)

と、そのままそっとしておきました。




お会計に行こうとしても、まだ、みぃは来ません。

りょうに「みぃちゃんに、何が欲しいのか聞いて来て。」と頼むと、

みぃは来ないで、りょうが『動物型消しゴム』と『ねり消し』を持ってきました。

「どっちか一つって言って。」って頼むと、やっとみぃが出てきて、




「ねり消しにする。(*≧m≦*)」…って。

欲しかったのに、自分からは言えなかったのね。




家に帰ってから…

ねり消しで遊ぶために、急いで時間割りを揃えて、お勉強をして、

ピアノの練習をして、お風呂に入って…




偉いでしょ?(≧m≦)

そして、念願のねり消しを開けますっ♪




…みぃったら、パッケージのシールの切り込みに気付かないで

シールを破いちゃった…




「あぁぁ…(T□T)→(`―´#)」

みぃが、悲しそうな声をあげたあと、とってもイライラしています。




ほわほわは、破れたシールをきれいに剥がしてあげてから、

「これに、好きなシールを貼れば、かわいいオリジナルになるんじゃない?」

と提案しました。すると…




みぃは、しばらく考えて、「うん♪」と笑顔に戻りました。

よかったよかった♪( ̄▽ ̄;)




そして、のびのびぃ~ネバネバァ~…と、

ねり消しの楽しさを満喫した、みぃなのでした♪( ̄ー ̄)ニヤリッ




こんな、ねり消しの一件で感じたのですが…

なんか、最近、みぃの様子がどんどん変わってきているような気がします。

そうよね。もう2年生なんだもんねぇ…( ̄▽ ̄)v




もう、みぃも親の手を離れていく年頃なのかしらねぇ…。

ちょっぴり、寂しくて切ない気持ちになっちゃった、母ほわほわでした。(;_;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 13, 2007 10:19:35 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.