226063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/22
XML
カテゴリ:夢を叶える軌跡

早いもので、、、、

you*kaりんに薦められてブログを始めたのが3年前

それからぴぴっときて受けたコーチング講座洋実さんと出会い、

自分もママイキを主催したりして

【じぶんみがき本舗】(久々書いたー)活動をはじめ、

たくさんの方々に出会い素晴らしい経験をさせてもらって、

rocoさんからたどり着いた

アドラー心理学、

そして神の啓示ともいえる運命の日から、

1年半ちょっと、

家族や幼稚園の仲間や友だちに助けられて、

実習中もかなえ先生

心と体のメンテに何度も来てもらって、

教員免許のために頑張ってきました



みんなあ、ありがとおーーーー!



今月は前日予定入りーだったんだけど、

急遽予定がキャンセルになって今日が空いたので、

所轄の教育委員会に行ってきました。

そして、

大学的にはあと数科目残ってるけど(ピアノ含)

単位的には今取り掛かり中のも含めれば、

足りてるとのこと。。。


そう、


免許申請できるってこと。。。



いよいよゴールがー!!



ずっとずっと月イチで松戸までピアノや筆記の試験

受けに行かなきゃいけないかと錯覚するくらい、

長くて大変だったけど、

来月の筆記試験とスクーリング、

再来月の筆記試験で、

私の免許のための学業が終わろうとしています。。。



応援してくださった皆様ー、ありがとう!!


ピアノのレッスンが終わるのも

非常に寂しいけど、


来年は採用試験の勉強頑張ります!

そして積極的に学校現場に出て行きます!

応援ホントにありがとうございますー

これからもどうぞ見守ってくださいー



頑張ったご褒美に、来年三が日は家族で軽井沢行きます♪

最初のゴールが終わったら、

また次のステージへ、

ホントに楽しみ!頑張りますーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/22 11:21:12 PM
コメント(16) | コメントを書く
[夢を叶える軌跡] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.