181742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女の宴

女の宴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.18
XML
テーマ:徒然日記(22709)
カテゴリ:ちょっと考えたの
おはようございます。

深夜0:00をまわりました。今日は朝から普通に仕事に行きますが
社内で独自に作った主婦だけの主婦による主婦のための

「酔わん会」があり仕事後に居酒屋へ直行なのです。え~え~だだの

「うさ晴らし会」なんですけど。飲まない主婦のかたもたくさんいます。


それはそうとっ。さっきなにげに取り込んだ洗濯物をたたんでいたら
中からハチが出てきましたよー☆

びっくりしようと思ったんですが、かなり弱っていて
敵にはならなかったので『指二本』でベランダに叩き出しました~

元気になってね~~♪ まぁ・・よく言うわ。


キャーッ!!とか イヤーッ!!とか騒いでみたい。

昆虫類&爬虫類。生きる物は姑まで皆OKなので

可愛い声も出せない・・・(アホか)
 
でも「夫に害虫駆除を頼まれる嫁」  ♪頼もしいかも~っ♪


あっ。ネズミと目を合わせた事あります?

あたし前に定食屋さんで働いてた時1人でキャベツ切ってたんです。


何か見てる・・・こっち見てると感じた視線の先には チュー太郎!!

あたしを見上げてました。でも

何も見なかった事にしてキャベツ切りに専念しました。


痛いときに 痛いと騒ぐと痛みが増す。

しんどい時 口に出すとしんどさ増す。

怖い時  わめくともっと怖くなる。
 


と。手前勝手な自念でした・・・       「消灯」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.18 00:40:58
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっと考えたの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆まみや

☆まみや

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.