3976827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


にほんブログ村

 

 

 

     何が起きたのか?と、用水路の中で茫然自失。状況がわかるにつれて、右肩に激痛

     が走りました。 

     ともかく地上に戻らねばと、5メートル下から必死にコンクリートの壁を、

     よじ登ったのです。



   ♪ ハイホー、ハイホー。。ヨウ~レイヒ~ ♪



                   



    ( はいながら歩む、這歩、ハイホー。ハイホハイホのチューリンガン。

          よれよれ、ヒーヒー言いながら登る、ヨウ~レイヒ~。夜に出てきたから

          ヨーデル、おしっこもヨーデル   ) 

     そんな馬鹿なこと、言っている場合か!!! 

                

 

     暗闇の中なんとか、地上まで登りきりました。ドブネズミのような、びしょぬれ姿、

     憐れ、 悠愛皇子!!!

     村さ来のドアーをドンドンと叩くと、開店準備中のおばちゃんが、怪訝そうな顔をして、

     出てきました。


   ( あと、もう少しで、開けますから。)

   ( 裏の用水路に転落して。肩が痛くて、痛くて。 すいませんが、救急車を呼んで、

         戴けませんでしょうか? )

   ( あらら。それは、大変ね。あそこは、よく間違って転落するのよ。 )

 

    <  そうだったら、転落防止の柵ぐらいしたら、どうなんだ!! >との怒りを抑え、

     ここはしたでに頼むしかない。


   ( すいません。救急車を至急、お願いします。 )


     いやあ~、この痛さは、尋常ではありません。痛くて、痛くて、目を開けていられない

     のです。
   

        

                             

 


 
     10分ぐらい経ったでしょうか。

     ピーポ、ピーポとサイレンの音が遠くで聞こえ、それはやがて店の前で止まりました。

     うわあ~~~、 救急車に乗れる~~~!!!

   うん??おいらは、そんなどころじゃない。水もしたたるいい男、もといびしょぬれの私を、

     隊員が車の中に招き入れ、毛布をかけてくれました。


     一人がマイクを握り、どなりたてます。

   ( 中年の男性、用水路に転落、右肩脱臼の模様。

             ・・・・・・・・・・・・ わかりました。 )


     どうも、搬送先の救急病院に、連絡しているようですが。


   ( 中年の男性、用水路に転落、右肩脱臼の模様・・・・・・・・・  駄目ですか。)


       

                        救急隊員 1982854



     引き受け先の病院が、なかなか決まらない。


   ( 中年の男性・・・・)


     うるさいなあ~~、もう~~中年、中年ってえ!!


     痛い~~~、痛い~~~!!! もう、僕ちゃん、ダメエ~~!! 早く、私をスキーに

     いや病院に連れてって~!!


     救急隊員が連絡をあちこちにいれること、30分。やっと搬送先が決まったのでした。


     緊急病院が引き受け拒否、搬送先が決まらないまま患者が死に至るとは、このような

     ことなのでしょう。

     寒さと痛さの中でガタガタと震えながら、私はもはや失神寸前でありました。


     ピ~~ポ、ピ~~ポと救急車は、闇を引き裂きながら病院へ。

     はたして、皇子の運命やいかに?!
  

              

                             

つづく~  いぬ    いぬ

 

 

                          ブログ村ランキング、参加しています。

                              下の画像を応援クリックしてね。

                                              ↓

                         

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.08 12:19:47
コメント(83) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.