1913657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日日是口実

日日是口実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

suudarabushi

suudarabushi

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

クレソン@ Re:『なつかしの歌声』市販ビデオがレア物になった?(11/04) こんにちは。 私もなつかしの歌声が好きで…
suudarabushi@ Re[1]:「談志・圓鏡 歌謡合戦」の凄さ(12/02) Shoさま 18年前(!)の記事にコメントい…
Sho@ Re:「談志・圓鏡 歌謡合戦」の凄さ(12/02) MXテレビのYouTubeに その日の放送の動画…
suudarabushi@ Re[1]:誹謗中傷って何なんだろうね?(05/30) ペンギン@逆SEOさんへ コメントありがと…

Headline News

2006.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一年間のご無沙汰でした。久しぶりだなァ…コラム書くの。

ま、大分仕事も落ち着いてきたし、ここらで再開させても
いいかしらん?と思って再開させることに決めました。

賛否両論…というよりゃ、殆どの人が私の意見に対して
「否」なんだろうけれども…。敵は幾万ありとても!の
精神で行こうかな、と考えている次第です。

かと言って、過激な事ばっかし書いて敵増やすよりは、
おだやかな視点で、物事を見られれば…と思っても、
この過激な性格だもん、多分この考えは1日足らずで
打ち消されるだろうね、アッハッハ!!

てなわけで、これからも宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.11 14:16:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.