327175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康維持・ダイエット応援ブログ

健康維持・ダイエット応援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/03/24
XML
カテゴリ:癒されるもの
仕事が少しハードになった分 たしかにお休みが楽しみでもあります^^。


ソルテイシュガーです こんばんは。


仕事は楽しいです。

その分 お休みも有効に使いたいですね。



「癒しのことば3」(中村慎一 著)

をさっき開きました。

そこに書いてあった言葉です。




『休日をとるのは 何ひとつしないことではない。

回復することだ。』     ダニエル・W・ジョセリン


明日は 心も体もリフレッシュしますよ~~。


中村慎一さんは最近こんな本も
出版されています。

今度 楽天ブックで注文しようと思っています^^。



美人になれる魔法のことば
美人になれる魔法のことば







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/24 10:04:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.