327141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康維持・ダイエット応援ブログ

健康維持・ダイエット応援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/03/29
XML
桜が満開です♪

ソルティーシュガーです こんばんは。

今日は仕事が休みだったので 近くの公園までウォーキングをかねて
かみさんと歩いてきました。

桜が満開で、綺麗さったです^^。

桜の花って なんだか癒されますよねぇ。


さてさて 皆さんは温泉には健康効果があるのご存知ですか?

例えば アトピーに効くとか 婦人病に効くとか 高血圧に効くとか
療養温泉という考え方があります。


実は 症状別療養温泉をご紹介するサイトを作成中なんです。

せっかく温泉に行くのなら 入って癒されるだけでなく
病気も改善されればいうことなしですもんね^^。



ゴールデンウィーク前にできればいいなって思います。


ではでは おやすみなさい。



>>『健康維持・ダイエット応援ブログ』のトップに戻る

★ダイエットに興味のある方は『自宅で簡単ダイエット成功法』

★不眠にお悩みの方は『不眠解消!安眠・快眠を手に入れるコツ』

--------<PR>-------------------------------------------
★ダイエットがなかなか続かない方にオススメ♪かみさんがマイナス30キロのダイエットに成功させた方法を順序だててご紹介しています。バックナンバーも読むことができますよ。

無料メールマガジン「自宅で簡単ダイエット・成功できる108のヒント」



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/29 11:51:38 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.