327148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康維持・ダイエット応援ブログ

健康維持・ダイエット応援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/04/29
XML
土曜プレミアム「人体再生ロマンSP(2)もう一度抱きしめたい」を見ていました。


ソルティーシュガーです こんばんは。


病気になって その傷みや辛さは 本当は当人しかわかりえないかもしれません。

でも 本人の強い意思と 家族の愛情で 未来が変わることもあると
教えてくれました。

再生医療テクノロジーが 人間にとって良い方向に使われれば すばらしいことですね。

でもちょっと怖い気もします。

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で脚光を浴びたマイケル・J・フォックスが 1990年に突然手足が震え始め 次第にまひしていくパーキンソン病を発病したことを取り上げていました。


そういえば 2003年に かみさんにプレゼントをした本が

ラッキーマン
ラッキーマン

でした。


この本は マイケル・J・フォックスが自分の人生や家族・パーキンソン病の闘病生活を
自ら語った本です。

本棚から 取り出してみました。


かみさん また読み直すようです(笑)




>>『健康維持・ダイエット応援ブログ』のトップに戻る

★ダイエットに興味のある方は『自宅で簡単ダイエット成功法』

★不眠にお悩みの方は『不眠解消!安眠・快眠を手に入れるコツ』

--------<PR>-------------------------------------------
★ダイエットがなかなか続かない方にオススメ♪かみさんがマイナス30キロのダイエットに成功させた方法を順序だててご紹介しています。バックナンバーも読むことができますよ。

無料メールマガジン「自宅で簡単ダイエット・成功できる108のヒント」


















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/29 10:28:17 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.