327142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康維持・ダイエット応援ブログ

健康維持・ダイエット応援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/05/04
XML
カテゴリ:ダイエット
ゴールデンウィーク 楽しく過ごしていますか?


ソルティーシュガーです こんばんは。


さてさて あと1ヶ月もすると プールや海などで 水着を着る機会もありそうですよね。


体型が気になる方は 是非この方法を試してみてください。

「キャベツ」を使ったダイエット法です。

以前も何回か ご紹介しましたが 今は「春キャベツ」が旬で とっても柔らかくて美味しいので 続けられるからです。

これからご紹介するHPには「肥満症解消のための1200kcal、3ヶ月大作戦」となっていますが

私のかみさんの場合 2週間あたりから体重や体脂肪に変化が出てきましたよ。

これにプラス運動をしたら・・・。

こちらが参考HPです⇒

肥満症解消のための1200kca ・3ヶ月大作戦~札幌厚病院生循環器科


次回は「春キャベツ」を美味しく食べられるレシピを
ご紹介しますね^^。





>>『健康維持・ダイエット応援ブログ』のトップに戻る

★ダイエットに興味のある方は『自宅で簡単ダイエット成功法』

★不眠にお悩みの方は『不眠解消!安眠・快眠を手に入れるコツ』

--------<PR>-------------------------------------------
★ダイエットがなかなか続かない方にオススメ♪かみさんがマイナス30キロのダイエットに成功させた方法を順序だててご紹介しています。バックナンバーも読むことができますよ。

無料メールマガジン「自宅で簡単ダイエット・成功できる108のヒント」











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/06 04:05:00 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.