【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年06月17日
XML
カテゴリ:英語お悩み相談

  とっとと英会話-英語お悩み相談


  ~(今回のお悩み)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  留学準備をどのように進めたらよいか迷っています。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  私は留学経験がないので、留学にイロハに関して
  具体的なアドバイスはできません。

  ですが、レポートのその9で紹介させていただいた
  留学カウンセラーの本橋幸夫氏は、留学のエキスパートです。


  まず、レポートのその9で紹介させていただいた
  本橋氏の著書は、●さんにとって、一読する価値があると思います。


  また、具体的にアドバイスが欲しい場合は、
  本橋氏が企画を委託されているブログのコメントに
  お悩みのことを書くと、100%とは言いませんがアドバイスがいただけます。


  ⇒ http://www.buzzple.com/blog/yukki/index.php


  このブログは、読者のコメントを企画の運営会社がまずチェックして、
  適切な質問やコメントだけを、本橋氏に見ていただき、
  アドバイスを掲載するという仕組みになっています。


  でうので、なるべく具体的に、なるべく丁寧にお悩みを書くと、
  アドバイスがもらえる確率が高まるようです。


  また、ブログに掲載されている、他の方のお悩みも、
  ●さんにとって参考になると思いますので、
  今までのQ&Aも、ぜひチェックされるといいと思います。


  もし、ブログではアドバイスがもらえなかった場合は、
  本橋氏のHPがありますので、そこで留学用の教材を購入すると、
  コンサルティングも受けられるようです。


  ⇒ http://www.rakurakueigo.info/index.html


  私は、留学に関してはよく分からないので
  専門家の紹介しかできませんが、
  本橋氏は、実績も日本でトップですし、信頼できる方なので
  もしよろしければ、参考にされてください。



  ・無料レポート「英語業界10の大罪」はコチラ
   ⇒ http://www.tottotoenglish.com/e10sins.html

  ・メルマガで英語情報を得たい方はコチラ
   ⇒ http://www.mag2.com/m/0000132221.html

  ・ホームページでまとめて情報を得たい方はコチラ
   ⇒ http://www.tottotoenglish.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月17日 20時55分50秒
コメント(501) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かおるんrun

かおるんrun

お気に入りブログ

FXにはまったテクニ… AFNfanさん
iPodを使いこなして… 職業道楽家さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん
エンジニアがビジネ… まるるちゃんさん

コメント新着

 Rogerjuini@ мобайл ми скачать на компьютер <a href="http://wesliwind.7m.pl…
 ひであき@ Re:「防虫剤」は英語でどういうの?(11/19) 会社の同僚の息子がスーツの手入れに防虫…
 kgagsidhmzu@ eUkFSSSQXETmefiAIZV jmjVk3 <a href="http://itsknej…
 Apalitatier@ Apalitatier http://buyribavirin.org - pre-eminent …

© Rakuten Group, Inc.