1050842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鶴舞う形の・・・

鶴舞う形の・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

綱取2007

綱取2007

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

瀬田哲司氏デザイン… New! くろすけcatさん

くもり 23℃の65%… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

岡山駅 きびだんご… New! しょーですさん

2024年6月の発電量 New! たかぱぱ4989さん

7月1日 コロナと… New! GOZIRA910さん

Category

Freepage List

Headline News

Comments

綱取2007@ Re[1]:「自力整体」(02/19) 銀線名人ぬかしんぼさんへ 人によっては…
銀線名人ぬかしんぼ@ Re:「自力整体」(02/19) 私は? 大分昔ですが斜めから車にぶつか…
aki@ Re:「98分署香港レディ・コップス」(03/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「オペレーション マリア」(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
2020.07.02
XML
カテゴリ:まさか



返却忘れしていないのに

「❢返却期限を過ぎた商品があります」

と言う警告がアプリに出たので

わざわざGEOまで行って来ました。

カウンターで一番話の分かる人を呼んで貰って事情を話すと

周りの暇そうなバイトおばさん達が一斉に怪訝そうな目を向けます。

結局、返却の時のバイトさんのスキャン忘れだったようですが

「すみませんでした」

の一言も無く周りのバイトさんからも

終始、変質者を見るような目で見られ

気分のいい時間ではありませんでした。

レンタルの重複警告については

「そんなものは昔から無い」

との一点張りで

「私が惚け老人である」と言う結論で終わってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.02 12:00:07
コメント(2) | コメントを書く
[まさか] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:「クレーマーじゃないんです」(07/02)   銀線名人ぬかしんぼ さん
一番話の分かる人

私は日本語の通じる人と言ってますが、中々居ません。

何か謝ると不利になる、だから謝らないという雰囲気がありますね。

謝ったら損だ。

客とは5分5分。

デジタル対応でいつも腹を立ててます。 (2020.07.02 14:26:09)

Re[1]:「クレーマーじゃないんです」(07/02)   綱取2007 さん
銀線名人ぬかしんぼさんへ

最初は「店長」か「責任者」と言おうとしましたが

それではまさにクレーマーと認定されそうなので

「話の分かる人」と言ったのですが同じ事だったようです。

そうですね、日本人も欧米人のように

謝ると責任を取らされるとでも思っているのかも知れませんね。

人と人とのコミュニケーションが取れなくなっています。
(2020.07.02 17:25:30)


© Rakuten Group, Inc.