470524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐり~んおあしす (Oniwa cafe)

ぐり~んおあしす (Oniwa cafe)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.03
XML
お猫さまを連れて、森へ行きました。
長い梅雨で、森の放牧は久しぶりです。
放牧すると、はじめはモジモジ


私の足の間にいます。
やがてすり抜けると


不安そうに振り返る。
「ダイジョブ!ダイジョブ!」と声をかけると、少し落ち着いて


顔がこわばっているし、尻尾も垂れている。怖い証拠。
それでも森は大好き。


なぜか舌を出す。(緊張してたかな。帰宅後、すぐ水を飲みました。)

だんだん調子が出てきて


尻尾が立ち

どんどんと


歩いてました。

森の放牧、また行こうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.03 15:56:58
コメント(0) | コメントを書く
[猫と暮らしています] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.