183454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 31, 2007
XML
カテゴリ:PRESENT

 

こんばんは~☆

今日はパパrinのお休みでした^^め~っちゃ久々のお休みです。

 

今日は、今月2回目のお休み。。。

1回目は、実家から帰って来た時に駅まで迎えに来てくれた時。。。^^;

 

いいのか。。?こんなに家族を放ったらかしてまで仕事して。。。(笑)

パパrinは夏が稼ぎ時のお仕事なんで、その分、冬は少し(ホントに少し)

ヒマになるのでしょうがないけど。。。

 

パパrinも悪いと思ったのか。。。今日は家族サービスDay!

子供にも私にも!

なんてったって明日は私の誕生日でもあるしね^^;

あ!あんまりおめでたい事ではないので。。。ノーコメントで(笑)

 

でも、ここらは田舎で買い物と言っても何も無いので。。。

むしろ景色が自慢の北海道ですから、普段しない観光がてら

のんびりと景色を見ながらのドライブしました。

お昼には海の幸を堪能して^^

 

が、しかし。。。素晴らしい景色や美味しいお昼ご飯の画像は無いです^^;

お出掛け♪

何故か乗り物に夢中の娘たち&私の後姿で勘弁ください(笑)

 

お出掛けのお話はこの辺で。。。

 

昨日、嬉しいお届け物が届きました~^^

いつもブログで仲良ししている Marin’sCafeのO-tamarinちゃん

突然、ビックリプレゼントしてくれました*^^*

いつも美味しそうなパンを焼いてるtamaちゃんです。

最近めっきりパン焼きしない私のために。。。ありがとう!プレゼントパン

こんなに可愛く詰め合わせて^^

ふ~わふわの天使のパン

香ばしいガーリックパン

大人気のウインナーパン

生ハムサンド

もちろんそのまま食べて美味しい天使のパンですが

生ハムサンドなんてしてみました^^

 

いつもブログで見ていた美味しそうなパンをついに食べることが出来て感激~!

ホントにありがとうね~~!

みなさんもtamaちゃんのブログ、覗いて見てくださいね~^^b

 

今日は、ハンドメイドねたが無い日記でしたが。。。

最後までお付き合いどうもでした*^^*

感想・コメントお待ちしてます♪♪

 ハンドメイドのお話しませんか~?

 

そして今日もランキングに参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもポチ☆っとありがとう!

ランクが上がると励みになります^^上向き矢印上向き矢印上向き矢印

お帰りの際には是非ポチっとクリックお願いします♪♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 31, 2007 11:26:22 PM
[PRESENT] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪マリンストライ… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.