183317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2007
XML
カテゴリ:PRESENT

 

こんばんは~♪♪

ハッピーバースデー♪  Mikaリン♪

あはは^^; 自分で言っちゃったピンクハート

 

昨日は、たくさんのお祝いコメントありがとう*^^*

決しておめでたい歳ではないんですが。。。雫

とっても嬉しかったですピンクハート

 

♪少しでも素敵に歳を重ねていきたいな。。。って思ってます^^♪

 

昨日は、家族でお出掛けしたので、今日は特に何もせず。。。

パパrinにプレゼントももらえず。。。(怒)

 

でも明日は、友達がパーリィーきらきらしてくれるので楽しみですお誕生日

 

今日の自分の誕生日のことはさておき。。。

 

8・30は、ブログ友達であり、リアルまじ友達の

HappyDeliciousBakery♪ の あいりおーちゃん の

〇回目のお誕生日だったので。。。プレゼント贈りましたピンクハート

HappyBirthDay♪Airio-*

↑ この画像をハガキにプリントして一緒にプレゼント♪

パッチワークの周りにエジングレースしたマット

レースのドイリー 3種類

最近好きだという、パープルのはぎれをセットして^^b

りぼん

『あれ。。。?あいりおちゃん。。。うちには、プレゼント届いてないけど。。。』

笑 ^m^ 。。。うそうそ!

まだまだ暑いので。。。涼しくなってからパンやお菓子を送ってちょ!

って頼んだのは、私でした~^^b

そのうち涼しくなったらお願いしますね~♪♪

青ハート

あいりおちゃんのブログでも素敵に紹介してくれてますので

そちらの方も是非*^^*覗いてみてくださいな♪

青ハート

今日も最後までどうもでした!

感想・コメントお待ちしてます^^

一緒にハンドメイドのお話しませんか~?

 

そして今日もランキングに参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもポチっとありがとです*^^*

お祝いポチ☆して頂けたら嬉しいです♪

ランクUP上向き矢印が何よりのプレゼントです!! ^人^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 1, 2007 08:04:26 PM
[PRESENT] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪ふわふわパイル… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.