183456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2007
XML
カテゴリ:PRESENT

 

こんばんは☆

 

今日は。。。またまたパンを焼いてました。

ストーブでコトコトりんごジャムを煮たりして♪

 

でもね。。。それは次回の日記にてお見せしますね~!

勿体つけてごめんなさい雫

 

お見せ出来ないチクチクが密かに進行中。。。

秘密の多いMikaリンですが。。。^^;

 

今日は、何日か前に送ったプレゼントが到着したようなので

そちらをお見せしま~す!!

 

誰に送ったかと言うと。。。プレゼント

ブログで仲良ししてもらってる大好きピンクハートyukimaru*ちゃんへです♪

 yukimaruちゃんから、9月に誕生日プレゼントを頂いてましたので。。。

お返しと言ってはなんですが。。。贈らせてもらいました。

yukimaru*ちゃんへ

毛糸で編んだちょうちょ♪のブローチ

お花モチーフのヘアゴム

アンティークKeyのキーホルダー風

シュシュ&ぱっちんピン

くるみボタン

(この画像 ↑ をハガキにプリントして添えました。) 

 

白いトレーに盛り合わせてラッピング~♪

 

その他に。。。スカラップファスナーポーチとノートカバー

茶色いセットで*^^*

茶色い2点セット

その他に。。。北海道名物じゃがポックルというお菓子と

Mikaリンとねんね、ゆんゆの写真も~*^^*エヘへ

 

贈る相手の事を考えて作るプレゼントピンクハート

どんな物がいいかな~?

せっかくだから使える物がいいかしら?

などと考えるところから楽しいですね。

 

考える時間が長すぎて。。。お待たせし過ぎちゃうんですが^^;

 

どうせなら、会心の一撃なプレゼントを贈りたいので^^

私も贈って後悔しない物を。。。と心を込めてるつもりです(*^-^*)

なので気に入ってもらえたら嬉しいなぁ♪

 

yukimaruちゃんのブログで素敵に自慢してくれちゃってますぽっ

素敵な手作りいっぱいのyukimaruちゃんのブログ覗いて見てくださいね!

 

今日も最後までどうもでした♪

感想・コメントお待ちしてます^^

一緒にハンドメイドのお話しませんか~?

 

そして今日もランキングに参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもポチっとクリックありがとう♪とても励みになってます^^

今日もMikaリン頑張れポチ~~お願いしますピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 18, 2007 10:24:16 PM
[PRESENT] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪マリンストライ… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.