183464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2008
XML
カテゴリ:PRESENT

 

こんばんは!

 

せっかく友達の家でのんびりして、疲れを癒してきたはずなのに。。。

帰って来た途端にハードな生活が続いております^^;

 

何故って。。。?

 

それは、ねんね(6歳)の小学校入学に備えて。。。

早起きの練習を始めたのが。。。ハードな生活の発端です(爆)

 

月曜日から、毎朝6時に起きてます。(今までは、8時過ぎ。。。)

 

なにせ、7時には家を出なくてはならないので。。。

練習しとかなくっちゃ、絶対間に合わないって(汗)

 

1日が長いです(--;)

睡眠時間が2時間減ったので。。ちょっと疲れてるのかもです。

 

その分早く寝れって。。?(爆)

 

ハイ。。そうしたいのは山々ですが。。^^;

 

夜は唯一のチクチクTimeだし。。。

 

早く、上手に時間を使える様にならなくっちゃですね!

 

昼寝でもしようかな~?

Zzz...(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

 

 

 

それでは、今日のチクチクのお話です。

 

プレゼントを発送しました。

送った先は、ブログで仲良ししてもらってる のぞみ公園ちゃんです

 

のぞみっちには、去年たくさんもらいっぱなしのままで。。。

お礼に何か送りたいと思いつつ。。忙しさにカマケテ。。。今日に至りました。

(本当は、カウプレする前に送りたかったんだけど。。ゴメンね。)

 

それに、何でも作れちゃう『チクチクの達人のぞみっち』に何を送れって?(爆)

 

無謀とは知りつつも。。送っちゃいました(笑)

のぞみっちへ

だいぶ前に、かぎ針編みで編んだバスケットにいろいろ詰め込んでみました。

 

大好きなWECKにビンにリクエストされた『ドングリ』を入れて♪

レースのドイリーでラッピング♪

 

チクチクのハーモニー♪もリクエストでしたので。。。茶系でパッチ。

 

ネイビーのギンガムチェックのストールは、ついこの間作ったやつです。

ちなみに私はブラウンで色違いのお揃いです*^^*

 

ピンクのちょうちょのブローチも♪

 

他にもちょっとね*^m^*

 

細々と数の多さとラッピングでまんまと騙されてくれればいいのですが^^;

 

のぞみっち~!これからもどうぞよろしくです♪

 

のぞみっちのブログでも紹介してくれてますので

是非、覗きに行ってみてくださいな^^b

 

 

ではでは。。今日も最後までどうもでした。

 

今日1日、用事で出掛けてましたので。。。

みなさんの所へ全くコメントも残せずに読み逃げ状態でごめんなさい。

 

早起きに慣れるまでお許しくださいね。

 

そして、今日もランキングに参加してます。

Mikaリン頑張れーポチしてくれると励みになります。

どうぞお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとう!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 26, 2008 09:48:24 PM
[PRESENT] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪マリンストライ… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.