183388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2008
XML
カテゴリ:お出掛け♪

 

こんばんは☆

 

前回の日記にて。。。

ゆんゆの中耳炎で皆さんにご心配頂き、本当にありがとうございました!

 

軽く済んだので、元気にまた保育所へ通ってます♪

 

早く治ってくれて、本当に母親想いの良い子だわ~~♪

 

だってね。。。今日(18日・金)お出掛けの予定があったんだもん!

 

早く治ってくれたお陰で予定通り行けました♪

 

それは、隣町で1dayshopがあるというので友達と二人で。。。

初めて子供抜きでお出掛けしよう~!って行ってきました!

 

ブログを通じて知り合い、今やもう何度も会ってすっかりマジ友になったみ~さんとも

現地で待ち合わせてのワクワクな1日*^^*

 

主催者の方が新築で建てられたばかりの素敵でおっされ~~なお宅で

入居前に開催された『おうちshop』です♪

今日のお出掛け♪

素敵なハンドメイドがいっぱいで、とっても目の保養&刺激になりました。

お家もとっても素敵でした♪

いつかこんな家に住みたいなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

 

↓ コッソリ『み~さん』を激写!(笑)

『ハンドメイドのお財布』を『ハンドメイドショルダーバッグ』から取り出し。。

『ハンドメイドスプリングコート』中には、作ったばかりの『ハンドメイドチュニック』を着て

完璧に決まってたみ~さんでしたきらきら

み~さんと一緒♪

せっかくなので『み~さん&Mikaリン』で後ろ姿の記念撮影♪

(やっぱりMikaリンの肩。。イカってるじゃん^^;)

 

ちなみに私も『ハンドメイドバッグ』を持ち、『LEEチュニック』を着て。。

バッチリオメカシです*^^*

 

ランチにはお寿司を食べて、↑おっされ~なcafeにてコーヒータイム♪

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ去って帰りの時間です。

保育所のお迎えに間に合うように確実に帰らなくっちゃね。

 

とっても楽しくて充実した1日でした♪

これって贅沢な時間ですよね*^m^*

 

本屋に立ち寄り買って来ました♪


ナチュリラ(vol.2


女の子のおしゃれ服

 

なんだかんだとバタバタと忙しい1週間でした。

なかなかチクチク&PCの時間が取れずです(汗)

 

週末は、家でのんびりしようと思います♪

週末にゆっくりみなさんの所へお邪魔しますね!

 

ではでは。。今日はこの辺で。。最後までどうもでした♪

 

実は、素敵な贈り物が届きました*^^*

それはまた。。次回の日記にて、お楽しみに♪

 

今日もランキングに参加してます♪

Mikaリン頑張れーポチで応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

励みになってます♪ありがとう!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2008 11:34:12 AM
[お出掛け♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪マリンストライ… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.