183462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 20, 2008
XML
カテゴリ:PRESENT

 

こんばんは☆

 

また。。。明日から1週間始まりますねぇ。。。

いえいえ。。我が家は、今日から始まってます(´Д`) =3 ハゥー

 

今日は、せっかくの日曜日だってのに。。。小学校の参観日!

子供達は、通常通りに登校です。

 

え。。?振り替え休日?

それが、来週の月曜日なんですよ(´Д`) =3 ハゥー

 

まぁ。。そのお陰で4連休になるので、それまでの辛抱っすね。

 

今朝も早起きで疲れたので。。。ゆんゆが居る事を口実に懇談会、PTA総会等バックレました(爆)

 

 

さてさて。。そんなことより(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

まめちゃんからお届け物が♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 まめちゃんから♪

『苺ジャム作ったの。。。送るわ』と連絡頂きました♪

『ディズニーランドも行くから。。。C&Sさんも行くし。。。』

 

なんて言って送られて来た物です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

あ。。手紙。。入ってなかったですけど。。。(爆)

 

パンも入ってなかったんですけど。。。(爆)

だって、まめちゃんのパン最高! ←マジで☆

 

『 ジャムときたらパンでしょうが~~~! 』←逆切れ!(笑)

 

まぁ。。まめちゃんも引越しを控えて忙しいですからしょうがない。。(≧∇≦)ブハハハ!

 

しょうがないから、め~~~っちゃ久々に自分で焼くとしますか♪

 

私のいつもの定番『 門間 みかさんのリッチなパンのレシピ』です。。が。。

 

なんか間違えた?久々だから?

1次発酵終わって、HBから出した時点で生地がダラダラで。。。成形もままならず。。。

そのまま2次発酵して焼きました^^;

 

冷めたらシワシワに(爆)

リッチなパン

切ったら穴だらけでしたが。。。フワフワで美味かった∑d(≧▽≦*)OK!!

 

まめちゃんのお手製イチゴジャムが甘酸っぱくって美味しい~~♪

 

いつもいつもありがとう。。まめちゃん。。大好きです(*/∇\*)キャ

今度は、パンも頼むね♪(爆)

 

まめちゃんに頂いた、C&Sさんのリネンとタグを使って早く何か作りたいなぁ♪

 

最近調子に乗って、布いっぱい買いまくって。。。〇〇m届いたし(汗)

爆縫いしなくっちゃ~~~!

 

あ。。だけど。。明日は、ゆんゆの中耳炎の経過を診せに病院へ行かなくっちゃだった(汗)

 

チクチクするヒマ無いし~~~(泣)

 

毎日バタバタなMikaリンです*^^*

今日も最後までどうもでした♪

 

そして、ランキングに参加してます!

Mikaリン頑張れーポチで応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとう!とっても励みになってます♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2008 09:51:34 PM
[PRESENT] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

完成♪マリンストライ… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.