1110066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TrainMの日記&トーク広場

TrainMの日記&トーク広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TrainM

TrainM

Freepage List

Favorite Blog

【ご挨拶】今日から… New! jiyma21さん

近況報告20240531 New! あべ模型製作所さん

道の駅の中に郵便局… Traveler Kazuさん

【自分用メモ】E257… 山百合快特さん

アイルトン・セナ事… ニシケン3342さん

Comments

TrainM@ スマトレ! 摩周丸さん、寒中お見舞い申し上げます。 …
摩周丸@ Re:☆A Happy New Year 2013☆(01/03)  あけましておめでとうございます  早…
TrainM@ おめでとうございます jiyma21さん、あけましておめでとうござい…
jiyma21@ 謹賀新年 新年あけましておめでとうございます。 本…
TrainM@ ソーシャルの使い分け Traveler Kazuさん、お久しぶりです〜^^…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
February 10, 2006
XML
今日はめんどくさいので一気に2番組の感想を。笑

まずは幸せって何だっけ。
今日もニュースを読み解くコーナーから。
今日はズバリ「東横イン偽装問題」について。

まぁ皆さんのブログや、TV、新聞等で批判していたことを
そのまま細木風でズバリ言っていたので省略。
まぁズバリ言うならば「モラルの問題である。」以上。

今日のゲストは、ものまね四天王の1人で、
ルパン三世で2代目ルパンをやっている栗田貫一さん。

最初ルパンをやった時は初代ルパンを愛していた人から、
ルパンHPで相当批判を受けたらしいです。
本人もやばいといっていたものでしたが、
次の回でだんだんつかめるようになって、
初代のと違いが分からないようになっていたそうです。

さて、そんな栗田さんに言ったズバリはこれ。

「奥さんとの関係」です。

栗田さんは金星人(-)奥さんはなんと15歳年下で水星人(-)
この相性でいうと、奥さんが栗田さんに甘えたがるそうです。
まさに当たっているようで、お風呂を例にしてトークすると・・・
口をあんぐり、そして絶句。

それが何回も繰り返されているんだから大変ですね。
栗田さんが金星人で1人の時間がいいと言う性格の人。
つまり「たまには1人にしてくれよ~」なんていうことがしばしば・・・。

なのでこのケースの夫婦円満になるコツは、
「栗田さんの性格を奥さんに知ってもらうことよね」
と細木さん。

幸せのレシピは「カキのソテー」
大根おろしでカキをもみ洗いし汚れを取る。
そしてこしょうのみを振ってなじませる。
この2つがポイント。なんでこしょうのみかといったら、
海の物ですから塩分が入っています。

これ以上塩入れたら辛くなりますね。

細貝数の子では栗田さんがみのさんになって登場。
そしてミニミリオネア。爆笑でした。


そして夜王。今日は折り返しの第5話。
聖也をNo.1に育てた津田が登場。

というわけでそれを演じたのが古手川祐子さん。
大御所キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

というわけで衣装も妖艶たるものでしたね。
さすが聖也を育てた女だけあって、
20分しないうちに帰っちゃいましたよ。
細木流ホストの遊び方を実践してますね。笑

最後にドンペリを今日来たお客さん全員に振舞って帰っちゃいました。
相当高いだろうに・・・と思ったその後、
やっぱり高かった500万。

聖也が画廊にバラの花を持ってお祝い。
まぁ思い出話に花を咲かせていましたねぇ。

そしてドラマは進んで行き、ついに、
「遼介、あたし・・・ガンなの」
やっぱり宣告しちゃいました。

そして案の定遼介はその日の仕事失敗しました。

次の日、夏樹とけんか、そして店へ・・・。

そこへ津田登場。
そして酔った様子でひょろひょろと歩いて、
「遼介、今日はヘルプ付きなさい」

No.2,3登場。そして500万を投げつけ。
「毎度ありがとうございます」元気な挨拶。
僕にとってはそれが何かうざかった・・・。
自殺未遂・・・そうまでして聖也にどれほどつくしたか
と言うのが良く分かりました。

そして最後は遼介が
「ちょっとまて聖也、おれはあんたのやり方を認めません」

たんか切っちゃいましたよこれ。
さすが折り返しの第5話。

聖也にはペナルティとして謹慎が与えられました。
なので来週から何かが揺らぎそうな気がします。

さて、来週は・・・聖也がいよいよロミオのっとり計画を
ちょっとづつ実行に移すときが・・・。
そして新たな敵登場。楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2006 11:31:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ・芸能シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.