205819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.25
XML
カテゴリ:DIARY




なかなか難しかったのです。
大先生ネタを書くには。
別のネタで更新しようとも
思ってみたりもしたのです。
体力さえあまっていれば。







が、







大先生 in うさぎ小屋
となってしまうと
しかーも、しばらく
離れていたりなんてすると
難しかったのです。

えぇえぇ、やること多すぎて。
パシリ多すぎて。
The 雑用 多すぎて。
健康についてのご講義が多すぎて。

まね?
んなことで、うさぎだって
負けてませんけどね?
ガムバッテ、本日は
更新しちゃったりしますけどね?
本の行方や大先生の離婚話に
大注目が集まってまぷからね?

気分的に。
うさぎの更新意欲を上げる的に。
いわば、The 自己満足的に。

だってでぷよ?
心優しい方々がでぷよ?
コメをたくさんくれたんでぷ♪
もね、コレ、更新の糧。
このさえ、義理だってなんだって
イイんでぷ。
うさぎがやる気だせれば。
つか、「やればできる子だから」チックな
哀れみが入っていたとしても。










ということで、
当該ブログは2段階構成です。

明日、昼間に続きが
足されまぷ テヘダブルハート





追伸:完全版を読まなければ
うさぎ家の貞子がお伺いします(マテ!w



と、昨夜↑まで書いたのでぷ。
えぇえぇ、狂おしいまでに
情熱的に。
いってしまえば、ラテンのリズムで。

んでもって、ラテンのリズムは
激しく続くのです。
えぇえぇ、体力的には
かなーり限界がきてまぷけどね?
もね、情熱の限り踊り続けるのでぷ。

だってでぷよ?
するどいんでぷよ?
sikiさんとか
かの姫とか。

実はゴハン作らされたんじゃね?チックに。

えぇえぇ、当初の予定では
激しくそのようですた。
もね、カレンダーにね?
ちゃっかりとでぷよ?

 The うさぎオカラ料理

なんて書かれていたり
するんでぷッ!
何故オカラかって?
おだわーらにあったんでぷ。
オイシイお豆腐屋さんが。
そこでおまけに頂いたんでぷ。
日本人の心 The オカラ を。
だので、いろいろと
作ってみた訳でぷよ。
オカラのケーキとか
オカラのお好み焼きとか
オカラのミートローフとか
オカラの餃子とか
もね、実にいろいろ。

皆さんご存知のように
オカラは体にいいでぷからね?
いってしまえば、
うさぎのお財布にも
とっても優しいでぷからね?

だので、ありとあらゆる
オカラ創作料理を作ってみたのでぷ。

すると、あら不思議。
大先生の数値が
みるみるうちに正常にッ!
おまけにお医者さんに注意されていた
そんなお体重も
あっという間にマイナス6キロ。

そりゃね?
感謝される訳ですよ。
もね、「魔法だッ!!」なんて
言われちゃったりするんでぷよ。
美味しく、お腹一杯食べて
なんで痩せるんだなんて
言われちゃったりするんですよ。

実は、オカラだけではないんでぷけどね?
塩分、糖分、脂質、カロリー計算と
涙ぐましい努力をしましたからね?
料理人として。
んでもって、最大の愛弟子として。

だけどですよ?
そんな努力はみせないんです。
えぇえぇ、うさぎの人格として。
もね、いわば、うさぎの品格として。









が、









コレが最大の落とし穴にッ!!
ゴハンから戻って
やっとのことで本の荷造りに
着手できたとゆーのに
大先生が途中でいうんです。
えぇえぇ、はっきりというんです。




 「妹にオカラケーキだけでも
  教えていってくれないか」



なんてゆーんでぷ。












すでに11:40なのにッ!!









焼き上がりは0:40くらいですた。
もちろん、その後は
大先生の一言でお茶の時間と
なりますた。

恐るべし大先生ッ!!
健康的な食べ物を
体脂肪を貯蓄する食べ物へと
変化させる魔法をおもちです。










ひでぶッ!




018.giffuki.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.26 16:09:07
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.