205837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.29
XML
カテゴリ:DIARY




そんな大先生が、
やっぱり間髪もあけず
むしーろ間髪さえ惜しんで
今度はうさぎ小屋に
やってきたりするのです。

えぇえぇ、確かにですよ?
建前的にですよ?

 「いつでもいらして下さいね赤ハート

なんて、
言ったりしますたけどね?
模範的に言ったり
しちゃいますたけどね?

大先生ともなると、
いわゆる The 文言解釈
とゆー技も自在に操ったり
することができるのです。

まね?
額面通りだったら
いつでも大歓迎ムードですからね?
つか、アナタがいない夜は
寂しいの系にだって
聞こえなくもないからですね?

だので、
激しく後悔しながらも

 The 自己責任

とゆーことで、
大先生を招き入れたり
するのです。

初日は、おだわーらーでの
お迎えを約束していたのに
急遽それを新横浜にされても。

深夜に○○さんに
電話をしてみてくれないかと
メアドと名前しか書いていない
そんな手帳を渡されても。

当然、次の日の朝までに
連絡のつかない○○さん待ちで
うさぎの予定が The 待機 と
なってしまっても。

10:30までには電話するとゆー
大先生のそんなお言葉を信じて
電話の前で待機していたら
結局11:40にかかってきて、
13:00まで市ヶ谷まで来いと
いわれたりしても。

ソレはいくらなんでも不可能なので
15分遅らせてもらって、
5分でスーツを着て、車で最寄り駅へ行き
電車に飛び乗ることになっても。

そんなタイトなスケジュールに
さらーに通帳記載と
The 郵便物投函(簡易書留)を
頼まれたりしても。

自分だけゴハン食べて、
コーヒー飲みながら待ってて、
うさぎは空腹&喉カラカラで
そのまま連れまわされても。

んでもって、話題の日○組で
大先生流無駄の多い資料集めを
させられても。

さらーに、時代的に
コピーを取らされたことがない系の
そんな段取りで、大量のコピーを
指示されたとしても。

んでもって、ヘロヘロで戻ってきたら
「ボクは少し休みます」といわれ、
その間、先生の来客も含めた
お食事の準備をさせられても。

そして、その後、
どんだけ眠くても疲れていても
マンツーマンのご講義を
始められても。

次の日の朝は、ムダに早く
朝ゴハンをつくらされ、
食後にまた先生がお休みに
なられたとしても。

そして、そんな風味な日々が
数日 The 至極当然チック に
続いたとしても。







今宵は、大先生は
某研究会のご用意した
都内ホテルに宿泊。

どなたか、今の内に
大先生が入って来れない
そんな魔方陣の書き方とか
教えて下さい赤ハート テヘ♪


018.giffuki.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.29 19:57:47
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.