205867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.02
XML
カテゴリ:DIARY



火の国に行ってきたのです。
大先生から脱兎するために。
お友達の結婚式とゆー
大義名分をしょって。
顔は実に神妙そーに
ご不便をおかけして
申し訳ありません風味に。
実は、ワクワクしながら。

まね?
正確にいうと
結婚式ではなく
お披露目系お食事会
だったりするんでぷけどね?
そのために馬刺しの国までの
移動もどうかと思いますけどね?
行ってみたんでぷ。

場所は温泉ですしね?
旅行と思えば
癒されそうですしね?








が、








実際に着いてみると
山奥とは思えないほど
すんごい立派な旅館ッ!!
お出迎えの人に

 「うさぎでぷ赤ハート

と告げると、
即、お部屋にご案内。









ッ!!










そこには、10畳のお部屋ッ!
と思っていたら、
6畳の洋風別室付きッ!!
もね、広いんでぷ。
おまけに洋間には
マメから引いてくれる
そんなエスプレッソマシーンがあったり
山頭火の絵が飾ってあったり。
高級感溢れまくって
いるんでぷッ!!!!

こんなに立派なら、
お部屋担当の仲居さんに
茶代が必要ッ?!と
焦ったうさぎはお部屋代を
携帯で検索。
すると・・・・・









一泊5万円…。









嗚呼、納得。
ゴージャスなのは当然。
さすがは、うさ友。
遠くからきたからなんて
気を遣ってくれたのね赤ハート









って、バカッ!!










自然溢れる静かな旅館で
10畳間にポツンと引かれた
そんなお布団で寝るのは
新たな罰ゲームかと思えますた。

寂しさとわびしさ溢れる
そんな旅館ですた。

うさぎは寂しいと
死んじゃうのに シクシクシク。


018.giffuki.gifこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.02 19:41:30
コメント(50) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.