205846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.22
XML
カテゴリ:DIARY




そんな お嫁さんの一言 に
ちょー傷ついたうさぎは
リベンジをするのでぷ。
ガッツリとリベンジを
行うことを誓ったのでぷ。

えぇえぇ、未だかつて
ご先祖様が負けたカメにさえ
やってませんけどね?
いわば、勝ち逃げされっぱなし
だったりしますけどね?
今回ばかりは許しては
いけないのでぷ。

だので、最小限の行動で
かなーりのダメージを
与えられるそんな方法を
考えてみたのでぷ。
まね?ご存知のように
うさぎはおりこうさんでぷからね?
自分に返ってくるよーな
そんな技は選ばないのでぷ。

ってことででぷよ?
考えついたのが The リーク。
いわゆる「ちくり」って
ヤツでぷよね?
アレをやってみたのでぷ。
えぇえぇ、狂おしい程に
ラテンのリズムで。
踊りはもちろん
うさぎのダンスで。

まずは、下のお兄ちゃんから
攻め込むのでぷ。

 「お兄ちゃん?」

 「かくかくしかじかで」

 「うさぎ、傷ついた」

 「゚・(PД`q)・゚。」

するとでぷよ?
案の定、お兄ちゃんは
食いついてくるのでぷ。
激・食いついてくるのでぷ。

 「ッ?!」

 「心配するな」

 「俺達は血が繋がってる」

そーですとも。
その通りですとも。
血縁関係がなければ
全員が毛がふかふかなんて
ありえないんでぷッ!

で、さらーに言ってみたんでぷ。

 「今度の日曜」

 「うさぎは行かない」

 「お嫁さんの前で」

 「上手く笑えそうにないから」


本当はね?
日曜日に「本当の」うさぎ家全員で
パパンの病室に行く予定だったり
したんですけどね?
しまくっていたんですけどね?
拒否ってみた訳です。

んでもって、過去の入院も
かかさず毎日通ったうさぎが
2日ほど行かなかった訳です。

するーとでぷよ?
案の上、ソレを心配して
お電話してくるパパン。
だので、また言ってやったんでぷ。

 「パパン?ごめんね」

 「かくかくしかじかで」

 「うさぎがでしゃばるから」

 「お嫁さんたちが」

 「パパンのお世話しに」

 「来にくいのかと思って」

するーとでぷよ?
当然のごとく言うんでぷ。
パパンが愛娘を思いやりながら
言うんでぷ。

 「何言ってんだ!」

 「ウチの娘なんだから」

 「パパンにとって」

 「一番の存在なんだから」

ね?
思わず号泣したくなる
こんなセリフをでぷよ?
言ってくれたりするんでぷ。

嗚呼、勝利。
見事なまでの敢闘ぶり。
やったね、うさぎッ!
コレで気が済んだよね ウフ。



何て思っていたら、
パパンがいつも以上に
愛娘を気遣ってか
退院の時に

 「うさぎ、ガソリン入れてやる」







 あべしッ!!昨日満タンにorz


パパンの食材と
愛娘特製のお弁当をみて

 「うさぎのも買い物したんだろ?」

 「ソレも一緒に出してやる」







ひでぶッ!!総額498円orz





人生の教訓。
やっぱり人に意地悪は
してはいけません グハッ!!


追伸:
今から火の国に行ってきまぷ。
ご訪問&コメを出発ギリギリまで
させて頂きまぷが、帰ってきて
からになったらすみませんTT


018.giffuki.gifこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.22 14:12:28
コメント(54) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.