205849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.13
XML
カテゴリ:DIARY




こんばんは、
深夜のうさぎ便でぷ。
楽天リンクスなんてものが存在した
そんな事実を実に2年以上経って
思い出した次第でぷ。

ありがとぅーございまぷ。
じつーに、ナイスな紳士であられる
 The ないすミドル さん エヘ。


本日は、予告していたのでぷ。
アイルトンちっくな、そんなお子様の
ハーフちっくなご風貌。

えぇえぇ、ハーフでぷからね?
イメージ的には、エリカ様ったり、
ウエンツ君ってたりしないと
ダメでぷからね?
つか、そーなるべきなのでぷ。

えぇえぇ、アイルトンちっくな君だって

 The ハーフ

でぷからね?
期待を裏切ったりはしないのでぷ。

イケメンパパンに比べると
チョット暗めではありまぷけどね?
やっぱり、ブロンドに近い
髪色だったりするのでぷ。

おまけにね、日本人に比べると
やっぱり白っぽいように
お感じになられたりするのでぷ。

ま、The 当社比 でぷけどね?
ぶっちゃけ、20%アップみたいな
お感じであったりは
しまぷけどね?

後は、アレでぷよ。
もね、お耳の形が、そっくりッ!

嗚呼、すんごいね、遺伝子ッ!
ビバ、遺伝子ッ!!






が、






後のお顔のパーツは、
実にお見事に

 The あざーす仕様

ですた。

男の子は、ママンに似ると
いいまぷが、本当でぷね♪









たわばッ!!





以上、アイルトンちっくな
お隣のベイビーからの
一言ですた テヘw


018.giffuki.gifこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.17 17:08:45
コメント(48) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.