205833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.10
XML
カテゴリ:DIARY




こんばんは、
深夜のうさぎ便でぷ。

先日、奥様のご懐妊の
実におめでたいニュースに




Oh, My GOD!!



と、お叫びになられた
イケメンキャナダ人の
実に心温まる
実にハートウォーミングな
そんなお話をさせて
頂いたりしたのでぷ。

んでもって、
本日は、まずは、うさぎ便からの
ご経験者様へのご質問だのでぷ。

全くご経験がないので
サパーリと分からないのでぷが、

 The 初産

って、いわゆる里帰り出産を
なさられた場合って、
どれくらいの期間、
ご自宅にいられるのでしょーか。

んでもって、赤ちゃんって
一日で、どれくらい
お泣きになられるのでしょーか。

と申し上げるのはでぷよ?
無事、あざーすが
お子様を生まれてお隣へと
戻ってこられたのでぷ。

出産から、3ヶ月以上経って。

んでもって、赤ちゃんは、
泣くのがお仕事と申しまぷけどね?
お隣事ながら、 

 The 過労死

を心配したくなるほど
良くお仕事をなさられる
そんな勤勉な赤ちゃんなのでぷ。

しかーもでぷよ?
お泣きになられたとき、
ご夫婦揃って、
ちょー陽気な
激・いんぐりっしゅな
そんなお歌をお二人で
ガッツリお歌いになられるんでぷ。

いあね?
あれ?マイケルのファンでぷか?
って、お伺いしたくなるくらい
最後には、決まって




 ふっーッ音符




って感じのお歌をでぷ。


ま、方法は、いろいろなんで
しょーけどね?
抱き上げたりしないのかと
お隣さんのことながら
ご心配になる訳でぷ。


ま、ソレは、さておき、
あざーすがいない間
生まれたということは
お聞きしておりますたので
とりあえず、性別が
気になっていたのでぷ。

だので、あざーすのいない
そんな3ヶ月あまりの日々に
キャナダ人にお伺いしてみたのでぷ。

 Q 男の子でぷか、女の子でぷか。
 A 男の子でぷ

嗚呼、なるほどッ!!

するとでぷよ?
次に、気になることは
アレなんでぷ。
ハーフでぷしね?
あざーすのセンスも
入りますしね?




 The お名前




正座して(気持ち的に)
呼吸を整え(エアで)
般若心境を唱えながら(フィクションで)
伺ってみたのでぷ。

すると、イケメンキャナダ人は
いうのでぷ。

日本でも、海外でも
覚えてもらいやすい
そんなお名前にしたと
実にしめやかに
申し上げるのでぷ。

だので、漢字にしたの?
と、つたない英語で
お伺いしてみたのでぷ。

 「もちろん、クールだし」

と、お答えになられるのでぷ。

そのお名前を伺ってびっくり。




○の中の○に

のまれそー
 ですた イヤン。


注 予告どおり改ざん
  させて頂きますた テヘ。



018.giffuki.gifこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.17 17:10:30
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.