205818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.06
XML
カテゴリ:DIARY




恋した相手のハートを
ガッツリとつかむ為に
ハンドメイドなさられた乙女は
たくさんいらっしゃると
思うのでぷ。

えぇえぇ、恋するあの人を
思い浮かべて、心を込めて
1針1針縫ったり、
お編みになったり、
決め手は愛情ピンクハート
お料理やお菓子を
お作りになられたり
すると思うのでぷ。

全国乙女連合の去年の統計に
よってもでぷよ?
恋する乙女がハンドメイドを決め技に
なさられた実例は、
まさーに8,452万回ッ!!
ソレでガッツリとお相手の心を
お掴みになられた総数は
実に3,673万人なのでぷッ!!

ということはでぷよ?
この実績と信頼に値する
全国乙女連合の統計をみても
激しくお分かりになられるよーに
ハンドメイドを決め技にお出来に
なられた乙女は半数以下。
コレは、ハンドメイドが決め技であると
同時に、「重い」と取られる
いわば、The DEAD OR ALIVE 戦法
であることの証明でもあるのでぷ。





が、





本日、うたろさんから
カウプレのお品を拝受致しますた。


1







ッ?!



う・・・た・・ろさ・・ん?



広げてみると、


2







ゴージャス


過ぎでぷッ!!





コレ、うたろさんの
ハンドメイドなんでぷッ!!
トンボ玉のストラップにペンダント
おされ過ぎなミニマフラーにシュシュ
んでもって、ランチョンマットにコースター
巾着(紐にまで凝った作りアリ)
バレッタにペチコート、んでもって
セレブティーセットとステキな内容の
お手紙が入ってますたピンクハート

うたろさん、コレ・・・
同性であるうさぎでも







落ちまぷピンクハート テヘw




ちなみに、ママンからも
最近、ハンドメイドの

 The 奈良漬

をもらいますた。

本当に美味しかったので

 「おいしーいピンクハート

 「また欲すぃーな」

と、キャワイく言ったら、

瓜と酒粕とレシピが
送られてきますたorz
現在、レシピに従い
瓜を下漬けちゅーでぷが・・・

嗚呼、ママン。
ママンのハンドメイドは
落とすのではなく
オチになった模様 グハッ!


*うたろさんの作品は、
お世辞抜きで本当にステキでぷッ!!
物によっては、セミオーダーのよーに
なるものもあるよーでぷので、
ご興味のある方は、是非
yahooオークションへドゾ☆

うたろさん、本当にステキなお品を
ありがとぅーございますた☆


018.giffuki.gifこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.06 19:17:22
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.