205834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.11
XML
カテゴリ:DIARY




こんばんは、
深夜のうさぎ便でぷ。

今更でぷが、相変わらず
悪い虫さえ寄ってきてくれない
そんなご生活をしているのでぷ。
類稀なるらぶ・ぼでぃー
魅惑的な笑顔
特技は脱兎 だのに。






が、





少々言い訳をさせて
頂くとでぷよ?
もちろん誰も聞いてない
でぷけどね?
The 自己満足 風味に
言い訳をさせて頂くとでぷよ?
チョットしたご理由もおありに
なられたりするでぷ。

ムッチリ秘書さんが原因?で
ご離婚なさられた大先生

弟子入りするときにでぷよ?
大先生は、おっしゃったのでぷ。


 「恋愛とか結婚とか」

 「相手によっぽどの理解がない限り」

 「止めて下さい」

 「それが条件です」






ッ?!





何でも、大先生曰く
以前、優秀な女性の弟子を
おとりになられたらしいんでぷが
彼女が結婚し、子どもが産まれ
旦那様等のご協力がなく
研究が遅れがちor滞りがちになられ
泣く泣く「諦めてくれ」と
お断りに行かれたご経験が
おありになるそーなのでぷ。

だので、そんな悲劇を
二度と繰り返さないためにも
「恋愛なる負の幻想」を
禁止することをお決めに
なられたそーだのでぷ。





ッ?!





当時のうさぎは
大先生のこのお言葉に

 The 激・真摯さ

をガッツリとお感じになられ
涙でご承諾した訳でぷ。
えぇえぇ、この愛らしさ
このくすぐる小動物感を
ガッツリ封印することを
強くお誓いになられたのでぷ。





が、





先ほど、セレブ島から
お電話がかかってきますた。
お相手は、大先生の
セレブ島での秘書さんですた。




 「はろー、うさぎ?」

 「私、結婚したの」





「大先生と赤ハート






ひでぶッ!!




嗚呼、大先生・・・
ご離婚のときに
もう女性は懲り懲りと・・・orz

傘寿を超えていらっしゃるのに
大先生の体当たり的

 The 秘書の日比比較研究

には、頭が下がりまぷ イヤン赤ハート



018.giffuki.gifこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.11 21:08:00
コメント(50) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.