380637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天トラベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トラベルブログ

トラベルブログ

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.03.20
XML
カテゴリ:関東エリア
こんにちは。2回目の登場です。
とちぎ県担当の楽天トラベル子カメダさくらです(≧∇≦)ノ彡☆


実はわたし、栃木県を担当してますが、
仕事場は栃木県内ではなく、東京の六本木ヒルズ内にあります。

今日のランチは、しゃれたイタリアンでした♪『しゃれた』というのがポイントです。
ザ・キッチン・サルバトーレ・クオモ♪

ランチ時は、ブッフェ?ビュッフェ?食事どっちが正解でしょうか・・・。
以前部署のミーティングで議題にあがったことがありますが、いまだにナゾです。
どなたか教えていただけませんか(泣)。

楽天トラベルトップページのキーワード検索。
ここでいずれかのワードを入力するとどちらもでてきます。
お宿さんによっても呼び方はさまざまなのですひよこ


そんなことはさておき。今回はですね。そうですね。重大なお知らせがあるんですっ。

今月3月18日(土)から、新宿?東武日光間に直通特急が運行されました!!

3/18(土)から、JR新宿?東武日光間に直通特急「日光号」の運行が開始♪
毎日1往復、約2時間で直通特急(停車駅:新宿、池袋、大宮、栃木、新鹿沼、
下今市、東武日光)が新宿と日光を結び、奥日光がますます便利になります。
また、新宿?鬼怒川温泉間には、毎日3往復の直通特急(スペーシア)新幹線
運行されますっ。

いや~。待ちに待った直通運行開始です。新宿から一本だなんてっ。べんりっ。すてきっ。

従来は浅草駅からの乗車と、東京西部からは少し不便でした。
これから鬼怒川・日光エリアへの出張もラクラクです♪フフ。
ビジネスマンの方も必見ですよ。ラクラクラクラク。

この列車は途中「大宮駅」にも停車しますので、
埼玉県中央部からもダイレクトに向うことができますよ。。
埼玉県のみなさんも必見ですよっ。

しかーし!!アクセスが便利になるだけじゃないっ。料金もオトクなんです。


電車電車電車電車 電車電車電車電車電車 電車電車電車電車 電車電車電車電車電車 電車電車電車電車 電車電車電車電車電車

星特急愛称
 「日光号」(JR新宿駅~東武日光駅間)
 「きぬがわ号」「スペーシアきぬがわ号」(JR新宿駅~鬼怒川温泉駅間)

星運転本数 1日4往復
 JR新宿駅~東武日光間1往復、JR新宿駅~鬼怒川温泉駅間3往復

星停車駅
 JR東日本3駅新宿・池袋・大宮
 東武鉄道4駅(栃木・新鹿沼・下今市・東武日光・鬼怒川温泉)

星運賃・料金(JR新宿から東武日光・鬼怒川温泉間)
 3,900円(運賃1,890円、特急料金2,010円)通年同額


電車電車電車電車 電車電車電車電車電車 電車電車電車電車 電車電車電車電車電車 電車電車電車電車 電車電車電車電車電車

この機会に是非鬼怒川・日光まで足を伸ばしてみてください。
もちろん、今回もイチオシのお宿をピックアップ♪


<鬼怒川エリア>

 4月29日 待望のリニューアルオープン!!
     鬼怒川温泉 鬼怒川ホテルニュー岡部      


 鬼怒川沿いにある閑静な雰囲気の純和風の宿
     鬼怒川温泉 谷川ホテル七重八重


 平家の里のお狩場焼、10の湯舟で温泉三昧
     湯西川温泉 彩り湯かしき 花と華

きぬがわきぬがわ


<日光エリア>

 世界遺産日光東照宮まで歩いて5分!!
     ホテル清晃苑
 

 奥日光の自然の中、乳白色の露天風呂
     日光湯元温泉 奥日光小西ホテル
 

 客室より日光直山・庭園が眺望できます 
     星の宿 小西

にっこうにこにこ

そのほかにもおすすめの宿がいっぱいです。

特にこれからぽかぽかシーズンです。GWもすぐですよ~!!
泊まるところが・・ない!?とならないように今からの予約がおすすめです♪

GWにどこいこうか迷っているアナタはコチラひよこ

鬼怒川のお宿一覧を見るならこちら温泉

日光のお宿一覧を見るならこちら四つ葉

観光や温泉旅行のカップル・ファミリーに混じって、
鬼怒川・栃木エリアをスーツでかっぽしているでかい女をみつけたら、
「楽天トラベル子カメダさん?」とはなしかけてみてください。

カメダの笑顔、プライスレス。。


【栃木県担当:カメダ】Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 13:01:42



© Rakuten Group, Inc.