082472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*たからさくら* ~栽培日記~

*たからさくら* ~栽培日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

競って咲く綺麗なバラ New! 春の小川7768さん

さかなおやじのひと… machimaさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
リバーサイド 四季の風365さん
アクアのひととき getwen.kmさん
Eccotyの部屋 eccotyさん
すき。 *ぴっぴ*さん
enjoy garden candytuft2005さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん
楽天トラベルブログ トラベルブログさん

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月

Rakuten Card

2006年05月16日
XML
カテゴリ:メセン
サッカーの代表メンバー旗が発表されましたね。
私は、中村選手が選ばれたので嬉しいです目がハート
100%選ばれると思っていましたが、それでも中村選手が発表されるまでは、ドキドキでした。
今回は、それぞれが経験もつんでいるし、良いゲームが期待できそうです。
私は、中村選手と、巻選手に注目です炎
負けても勝ってもどちらでも良いから全力でがんばれ~~~~!!
「上へ上へ~」!!


うちの、リトープスたちも順調に脱皮しています。
やっと、脱皮しはじめた『風琴玉』や『紅大内玉』など、気になるものやお気に入りを載せました。

+紅大内玉+
+紅大内玉+


+聖寿玉+
+聖寿玉+


+リトープス+


+リトープス+


+風琴玉+
huukinngyoku-3


そういえば、先日大雨が降ったときに、ベランダに雨が入り込んで、リトープスの種を包んでいる皮が開いて、種ががこぼれてしまったようです。
この時期は、雨にも注意なんですね傘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月16日 11時24分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[メセン] カテゴリの最新記事


Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.