391140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@run

@run

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年間走行距離5000km達成に向けて現在ラストスパートに入っております。
最初から意識していた訳ではありませんが
10月末の時点で年間走行距離が4,140kmだったので
残り2ヶ月頑張って年間5,000kmを目指すことにしました。

実は去年(2007年)の年間走行距離は4987kmとあと少し足りませんでしたので
今年こそはと力が入っています(^^)

12月27日現在4953kmとなっています。

28日は皇居を30kmペース走(練習会という名の対決?
29日は鎌倉アルプス20.8km
の予定なので鎌倉で達成の予定です。
何か美味しい物でも食べようかな。。。

今日は明日の対決?に備えて休足し、神保町へ買い物♪
8月に南アルプスで落としたスントt3の代わりの時計を買います。
心拍数どころかラップタイムも計れないランニング生活を送っていましたが
もう我慢の限界・・・

型落ちとなったt3にするか新型のt3cやt4cにするか、
思い切ってt6cにするか、ガーミン405も良さそう。
悩みに悩んで買ったのはt6c(^^)
今度は落とさないようにしよう。

icebug
現品処分していたICEBUGのトレランシューズも衝動買いしてしまった(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.28 00:30:50
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.