390596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@run

@run

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.18
XML
カテゴリ:ウルトラ
日曜日は雁坂峠越え秩父往還143km走です。

去年は装備を削って勝負したのですが大撃沈という結果でしたので
今年はハイドレーション背負って気楽に行こうと思ってます。
目標は17:30以内。
お台場の時のように自分のペースで走り続ければ可能だと思ってます。

装備はシューズとヘッドライトを除いて
ハセツネと同じ内容で行く予定です。
ソフトフラスクを買ったのでそれのテストもしておきます・・・


明日の午後には自宅を出発して甲府に向かい、
前日受付、説明会、前夜祭に参加してビジネスホテルに泊まります。
今年は3400円の宿にしたのでそっちもドキドキ楽しみです^^;

今年はどんな展開になるのか
どんな結果が待っているのか
楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.18 23:46:07
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.