1536875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

TsunCoRico

TsunCoRico

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

サイド自由欄

TsunCoRicoのブログに 訪れてくださりありがとうございます☆
毎日の出来事など、 日記帳がわりに記載してます。
楽しんでくだされば うれしいです。


ブログ村にも登録してますので
よろしければ ブログ村のほうも覗いてみてください↓


にほんブログ村




ミックススタイルインテリア部門にも 記事の投稿してます↓


にほんブログ村




DIY部門にも 記事の投稿してますよん↓


にほんブログ村




その他、『人気ブログランキング』にも登録してます↓

今は 何位くらいかな。。。?



手作り・DIYランキング

↑↑↑ ぽちっと 応援 よろしくお願いします。




PVアクセスランキング にほんブログ村



DIYの記事は、セルフリフォーム.comというSNSにも投稿してます↓






リミアにも 投稿してます~↓










お気に入りブログです ↓↓↓

うららか☆ものづくりcafe

R-style+

4人家族の3LDKインテリア








ネットショッピングをされるなら もちろんここがおすすめ☆

楽天ショッピングサイトはこちらから~↓






旅に出かけるときは もれなくこちらをチェック!↓

楽天市場












小腹がすいたら こちらから頼んでみてはいかが?↓
楽天デリバリー



音楽聞くなら 楽天ミュージック☆
















電子書籍、結構 いいですね↓





ふるさと納税☆







ショッピングされるなら、絶対楽天カードがおすすめ☆
ポイントがたまりやすいっ。
我が家は 楽天ポイントで かなりのものを買うてます。↓















こちら見てると盛り上がります。
ZUTTO




40越えたら さらに化粧品に興味あり☆

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

24h cosme公式サイト
 












我が家の息子たちは、みなこれやってました。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ









Oisix(おいしっくす)








リフォーム考えたら お見積りとってみたらいかが?
リフォーム ホームプロ







2014.06.26
XML
カテゴリ:リビング
こんにちわ~。

今日も ブログに来てくださって ありがとうございます。


今日は 「ブラザ~」と呼ぶべき友人と コストコに行ってきましたきらきら

大きなとこにいろんなものが売ってる コストコのようなお店には

気兼ねなく 動き回れる友人と行くのが やっぱりいいですね。


今日は 端から端まで見ることができて

食材も 納得のいくまで吟味して 購入することができました。

洗剤。 食材。 ビール。。。。 

私が買うものは ほとんどが 絶対必要なものばかり。(ビールは そうでもないか??)

、、、ですが~、

今日は ひとつだけ、 

「お!これ買うぞ~。」と 急に思い立ったものを買っちまいまいした~!

これです。

コストコ椅子.JPG

椅子なのか? 机なのか?

とにかく 開けると 二つ入ってます。

コストコ椅子3.JPG


これね。 「お買い得品」みたいな感じで おかれてたんですが

すでに 残り5セットくらいで お値段が5000円台のものが なんと!1980円!!!

てことは 一個 1000円以下。

これは買うしかないですよね。 うん。 たぶん。

私がこれを 迷うことなく カートに よいしょ!!って 積んだら

私が来るより前から 迷っていたらしいおばちゃんも 

迷いのない私に 背中を押されたのか、 カートに乗せちゃってましたよぉ~うっしっし

迷う人の背中を もしかして思いっきり押しちゃった ワタクシでありましたが、

その時の 私には すでにおくところが、 一瞬で思いついてたんですよね。


まずは 玄関。


以前は 旦那が作った椅子を おいていたのですが すでに ぐらぐら。

玄関にタイル4.JPG

玄関の靴の棚が めちゃくちゃ高いので 玄関には何か 台のようなものがほしかったんですよね。


コストコ椅子4.JPG
 
うん。 いい感じ。




それから 二つ目の椅子は~。

リビングに置きましたよ。

コストコ椅子5.JPG

我が家は 5人家族。

大人用の椅子は 4つしかないし、 子供用の椅子にも 3男以外はほとんどだれも座らない。

だから 足りない感が 最近出てきたんですよね。

今回 その足りない感を補うために この椅子、 リビングで使うことにしました。

とりあえず 私のパソコンあたりに。

この椅子。 今は このままでおいてますが 

そのうち ちょっと使い勝手のいいように変更予定ですグッド

それは おいおいご紹介できたらいいな。。。


いやぁ。 今日のコストコツアー。 おしゃべり含め か~なり 大満喫しましたあ。





さてさて、 今日の DIY。

昨日塗った換気口。

さっそく とりつけてみましたよ。

この窓の上は まだ すべてが終わってないので 仕上がりは次回お見せしますが、

窓上1矢印.jpg

リビングにあった 他の換気口もすべて 塗り替えたので

そっちをお見せします。

以前はこんな感じでしたよね。

リビング照明.JPG

換気口が写ってるのが 大分前の写真で ちょっと 変化がわかりにくいかもしれませんが

こんな風に 変わりました。


換気口1.JPG


ちょっと 感じ 変わってますよね。

というか、 どんどん ごちゃごちゃ感漂いながらの 

古着好き~な 断捨離苦手~な 性格男丸出し~な ビール好き~な  

私好みの部屋に 変化してきちゃってますね~。(そこまでは わからんってか(笑))


いいぞ、いいぞ。 

この調子で 「なんなん?この家。 なんか、あんたの 家っぽいわ。」

の誉め言葉を 目指して 頑張りま~す。



今日も応援 ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村



ではでは またね~バイバイ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.26 19:41:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.