4341773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春の羽村散歩(その12… New! MoMo太郎009さん

【徒然日記】言葉と… jiyma21さん

スカイライン エン… 幹雄319さん

お久しぶりっこ♪ 志津ママさん

zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2019年03月28日
XML
カテゴリ:雑感
今日は、仕事が終わってから元上司のYさんの送別会がありました。私は、今から13年前の部署と6年前の部署でYさんと一緒に仕事をしました。このうち、13年前の時は直属の上司で、その部署に私が行くこと自体が前代未聞の状況であり、異動当初に「どこまでやる気があるか?」って聞かれたのを今でも覚えています。もちろん、とことんやりますと答えると「かなり厳しいことを言うけどついてこられるか」って言われましたが、がんばってついていきました。そのおかげで、その仕事で脱落することなく、回りまわって今の部署でもやっていけているのかなって思っています。

 そんなYさんは来月から四国の職場へ移籍することになりました。四国の職場は、職場の野球の対戦でよく顔を合わせるし、以前からよく知っているメンバーもたくさんいるので、野球や仕事で行った時にYさんに会えるのかなってね。

 そんな話をしながら、中華料理を食べながらアルコールもよく進みましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月28日 22時07分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.