5040955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

行事やお出かけにオ… New! ちびダルさん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Dec 24, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





本日はクリスマスイヴ。

多分明日の昼間にはもうないと思われるクリスマスツリーも見納めです。

プレゼントをくれるサンタさんはいないと分かった時から、

ツリーなんてどうでもいい存在となっていまい 涙

今年もまるで空気のような存在でした。

来年は・・・・どうしようかなー


 










サンタはいないけど、クリスマスはあるので 笑

今年のクリスマスごはんは子どもにも手伝ってもらいました。















まぁ、彼は手伝ってるとは言い難いですね。

こちらはグラタンを作っている所。






そろそろ研ぎに出さないと。。。






チーズパラパラっ・・・と。






母も触るのに抵抗あるロブちゃんで遊ぶ娘。







万歳ロブちゃんと記念に♪








完成‼︎





  

  









解体ショー。

足やらをぶちんぶちんちぎるのが苦手。。。

もちろん夫担当で。

大変美味しゅうございました。






かなり切れるoxoのキッチンばさみ。





そんなこんなで今年も元気にクリスマスを迎えられました。

ってまだイヴなんですが 笑


もう明日はさっぱりご飯がいいな。。歳ですかね・・・


にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス


にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理




本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

よろしければ応援クリックをお願いいたします^^



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 25, 2016 12:59:11 AM



© Rakuten Group, Inc.