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カテゴリ:営業活動
▲お客様の“迷惑フィルター”に引っかかってないか? ↑今日の住宅営業マン日記のテーマはこれ
おはようございます。
菊原です。
今日はソフトの練習日です。
しかし、雪の影響で練習は難しい感じです。
中止なら家で体を動かしたいと思います。
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~お客様の“迷惑フィルター”に引っかかってないか?~
好きで読んでいたメルマガのこと。
定期的に送られてきたのだが、ここのところめっきり見なくなっていた。
《最近、忙しいのかなぁ》
と思っていた。
そんなある日のこと。
迷惑メールフォルダーを見ると、そのメルマガが入っていた。
知らないうちに
“迷惑メール”
として処理されていたのだ。
気がついて解除したが。
この方は少し前に教材のキャンペーンをしていた。
1日に何度も
“あと○名となりました!”
というカウントダウンをしてきた。
そういった売込み系の内容を見ては
《らしくないなぁ~》
と思っていた。
今のAI(人工知能)は高性能。
そういったメールの内容を自動的に見分け
“迷惑メール”
と判断したのだ。
私は運よく気がついたが、気づかない人も多いだろう。
お客様に営業レターを送っていて
《最近反応が悪くなったなぁ》
と感じている人もいるかもしれない。
そういった方はどこかでお客様に迷惑行為をしてしまっていかもしれない。
お客様の
“迷惑フィルター”
に引っかかっていればどんなにいい内容を送っても見てはもらえない。
営業活動のどこかにそういったミスがないか一度チェックしてみてください。
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Last updated
November 26, 2016 05:03:44 AM
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