158342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

社会復帰後

社会復帰後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ブルーホール4636

ブルーホール4636

Freepage List

2006.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最初にザイクスの聖品を買ったのは雑誌広告の通販でした。その後、DMが大量に届くようになり店舗で占いをしているのを知って 関わるようになった。
私は物事が上手くいかないと全部 環境や周りの人のせいにする娘だったので、店員の「自分の望んだ事が叶わない世の中が悪いんです!」「ここで一緒に世の中をひっくり返しましょう!」「魔法で世の中変えられるんですよ!」「ここの聖品やエレウシスは何だって叶うんですよ!」っていうのは凄く耳ざわりが良く アドレナリンが分泌し購買意欲がかき立てられた。
今だったら普通に「これはヤバい」と判断できるが 他力本願で依存心が強いとタイミングさえ合えばツボに入っちゃう。
店員「タバコは体に良いんですよ♪」
私「(さすがに)ほんとうですか?なんで?」
店員「ホントだよ!(激怒)これさえつければね!!」
純銀製のパイプ。やっぱり願望が叶う波動とやらが入っていて煙草の有効成分のみを通すとな。
自分にめっぽう甘いスモーカーな私のツボに更にストライク。
どれどれ 一服試してみましょうか。(缶ピース出された)ん?よくわかんないな。
店員「ねえねえ、トトロって本当にいるんだよ♪」

宮崎駿さん 申し訳ございません。

そして自分にとって都合の良いことだけ言ってくれるザイクスが、唯一自分を認めてくれる場所だと勘違いしてしまったんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.23 14:12:46
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

with 8379@ Re:シングルマザーになって五寸釘を打つ(10/24) 私の姉が、 主さんと同じように、 危険な…
エトランス@ Re:ザイクスの現状(10/21) 田中豚 粉砕しろ
ブルーホール@ すみません パスワードを完全に忘れた為に本当に放置…
アクエリアス@ ありがとうございました。 お久しぶりです。 私がブルーホールさ…
ライブチャット『なでしこ』@ こんにちは☆ 突然のご連絡失礼いたします。 ライブチャ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.