3943697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りお爺日記       清渓管理釣り

釣りお爺日記       清渓管理釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

お爺ファン@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) いつも更新を楽しみにしています。 体調良…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…

Favorite Blog

奥飛騨 ひさーしぶ… New! あといちさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

庄川方面へフライフ… New! ponpontondaさん

これはお勧め 晴れ太935さん

久々良型 Nori1022さん

Profile

釣りお爺

釣りお爺

2008/06/04
XML
カテゴリ:我流色々

 

   **「孫達&仲間からプレゼント」**

誕生日(6/2日)に孫達より電話でお祝いのメッセ-ジが入り、何かプレゼントしたいとの事で欲しい物をと言ってきましたが、お茶を濁していました、今日プレゼントが届き、気の付いた贈り物に嬉しかったね。そして再度夏休みに釣りの「再戦状」まで届き夏休みはまたまた楽しみが増えました。

「プレゼント「パソコン用のイスとして」     「旧来使用イス背もたれが破損」

s-CIMG6615 s-CIMG6616
「旧使用イス」は背もたれが破損して座る姿勢が悪いと娘達に言われていて、心配してのプレゼントは気が付き有り難い。齢を喰うとスボラになり現状維持だっただけに嬉しい贈り物だった。

s-CIMG6619これで一安心だ。

さて、もう一つのプレゼントは、私は酒が飲めず甘党で皆さん良く知っていて、「飲み会」は大好きだが不調法で皆さんの運転役を買ってますが、ワインなら少しは飲める事からプレゼントに2本のワインが届きました。同年と釣り仲間からです、---有り難う。また皆さんが遊びに来た時に飲みましょう。

 s-CIMG6613友人からの贈り物 プレゼント

鮎の針巻きも夜な夜な巻いて20本程になり後はゴウ-のみとなったね。私は昔から針巻きは河川によってその夜に巻く癖でテンションを上げています。s-CIMG6623 旧タイプの鮎針巻き機バイバイ
s-CIMG6624自家製の仕掛け作り機オーケー

今期、梅雨が早くなり台風の数も多く各地鮎解禁に影響しているのは事実で冷水と増水で今一の様で、鮎の成長も遅れ気味から小形との事、解禁に備え天候が心配な昨今です。

   !!何時にせよ贈り物心の籠る人の愛情受け止める絆の表れし!!

         「二箇所をクリックしてくださると、嬉しいです
                          ↓↓↓      ↓↓↓

                         にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ   banner_02.gif  ← 人気ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/05 08:47:54 AM
コメント(29) | コメントを書く
[我流色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.