3942730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りお爺日記       清渓管理釣り

釣りお爺日記       清渓管理釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

お爺ファン@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) いつも更新を楽しみにしています。 体調良…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…

Favorite Blog

帰り道武儀川でウエ… ponpontondaさん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

奥飛騨は暑い あといちさん

本とかCDとか~ アルローラさん

ぷれべ Nori1022さん

Profile

釣りお爺

釣りお爺

2010/11/01
XML
カテゴリ:我流色々

 

 

         **「今は持ち腐れ処分の対象に成る数々」**

    物置が狭く成り古いも物を処分して場所確保と思い引っ張り出て見た

    スキ-道具・ゴルフ道具・等々でスキ-道具はまだ孫達が利用できる

    程の状態から保管、ゴルフ道具は錆び&カビが付き使用は無理、

    もうゴルフに行く事もないので処分対象とします。

    その他にカ-トンに入っていた、色々なトロフイ-等が出てきました

    過去に色々な大会(鮎・アマゴ・イワナ・マス・)に出た時頂いた物で

    これらも過去の勲章で今は処分対象と成りました。

     s-P1050386釣り関係一部

     s-P1050389鮎・アマゴ・イワナ・マス

   各部門で一様、優勝は1度はして居ますが、その時のトロフイ-は残って

   いましたが、これらも過去の勲章で処分。

     s-P1050395優勝以外のシ-ルド&トロフイ-も処分

     s-P1050397釣り関係の物でざっと17~18個有りました

    これらを処分するのも又手間が掛り、金属&ガラス&木製に区別して

    廃品回収に出す事としました。と同時に「マ-ジャン・スキ-・仕事等」

    の勲章も有り廃品回収に出す事としました。

 

     <若き日の良い思いでは私の心中に納めて置けば良いでしょう>

     <その中でも長良川でのアマゴ釣り大会で(名人賞)は良かった>

     <圧川でイワナ大会に備えて3日前に泊り込み(優勝)した思いも>

 

     自慢する訳では無いが、長く釣りして継続は力成りを実感しました。

 

    !!趣味続き自我没却も継続に何時しか歩みし釣り極道の末姿!!

 

             クリックしてくださると、嬉しいです。
                       ↓↓    

                   にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ現在2位・ ご協力有り難う御座います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/01 03:17:37 PM
コメント(18) | コメントを書く
[我流色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.