3927300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りお爺日記       清渓管理釣り

釣りお爺日記       清渓管理釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…
釣りお爺@ Re[1]:鮎釣り解禁に向けて(05/28) マンボウさんへ 残念ながら天候不順で釣行…
マンボウ@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) おはようございます イヨイヨですね、恐ら…
Re:三平@ Re:鮎釣り仲間とBBQ(05/07) 食材を持ち込み仲間との語らいは楽しそう…

Favorite Blog

今期初の庄川支流 New! ponpontondaさん

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

6月鮎友釣り New! sakapon67さん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

グラスロッド持って… Nori1022さん

Profile

釣りお爺

釣りお爺

2014/01/18
XML

  今日は長良川中央漁協「月美ヶ原管理釣り場」で管理大会が有るとの事で

  道中の用事を済ませて管理釣り場に到着は午前10時40分ごろでした、

  午前中の大会と思いしや10時半で終わっていました、表彰式の準備中 

  組合委員さんと雑談をして居ると、暖かい(おでん)出してくれました。

   P1170086大会表彰式

  優勝は若い方で16~7匹釣果と大物賞も同時に取られルアー釣りでした 

  大物賞33cmでした、話によると大会に参加される人が少ない様子です

  表彰式を見て居ましたが今一迫力の無い大会に見えました。 

    P1170089左岸より見学

  大会後も皆さん頑張ってみえます、様子見に上流から順に見て回ります

  大岩当りまで行くと「釣りおさん-----久し振り~」一瞬サングラス下の顔で

  分からなかったが、何と「 mashitagawa さん・」---釣行

  「お久しぶりです」----挨拶を交わし様子を伺います。

  元アーネスト支配人と二人で釣行され大会は出ず楽しんで見えました 

  組合員も交えて4名で色々釣り談義が始まり有意義な親睦が図れました 

  P1170092小形だが掛かってます 

  雑談中にmashitagawaさんにもフライを(白)に取り換え掛かって来ます

  大岩当りが集中して居る様子で上下流ポイントのフライマンは厳しいね 

  益田川の鮎釣りの話、渓流解禁の話と色々参考に成る情報頂きました 、

  mashitagawaさん何時かM管理釣り場え同行しましょう、有り難う 。

   P1170090 P1170091

  中でも組合員Kさんの話で1日中央解禁情報は参考に成り助かりました

  その後焚き火にあたり暫し時間を過ごし竿は出さずに帰路に着きました 、

  帰宅し娘の車バッテリーを変えたり、妻の買い物に出掛けたりの1日ですた。

 

  明日から某会の総会旅行で木曽~飯田方面に出掛け2日間留守にします、

  コメントが遅れます-----悪しからず。

      

           皆様のご協力お願い申し上げます。          

              ↓         ↓         ↓         

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ 

   

  

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/01/18 09:49:28 PM
コメント(19) | コメントを書く
[フライ(管理釣り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.