550177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


kara1396さん

NHKおはよう日本のまちかど情報室の情報をお届けします!!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ダイエット  コスメ  ファッション  ショッピング 

Archives

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Ranking

Free Space

全5件 (5件中 1-5件目)

1

車用品

2015年04月24日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:車用品

まちかど情報室4月24日!!

「ドライブに役立ちます」です!!


情報1 トランクの整理もできるクーラーバッグ

まとめ買いをする時、車で出掛けるという女性ひらめき

たくさん買って、買い物袋をトランクに積んで出発。

でもこんな事ありませんか?

「カーブしたときに荷物が倒れるので困る」

「卵があったら割れたんちゃうかなと思う」


車用収納ボックスmini cargoを使っています!!


車用収納ボックスmini cargo

広げて底板をセットすれば、収納ボックスに早変わり!!

そこに買い物袋を入れれば倒れません!!

「トランクで倒れません」



真ん中は、クーラーバッグになっていて

冷たい飲み物も入ります!!

車用収納ボックスmini cargoは、

荷物の量に合わせて調整して使えるので便利です!!

目がハート登場者のコメント

なま物は真ん中のクーラーボックスに入れて
横のスペースに他の荷物を入れたら安定する。
どんな置き方をしても、バックの中で
それ以上倒れないのでいい。

問い合わせ先:株式会社アルファックス
電話:06-4792-1193

目がハートまちかど情報室商品

車用収納ボックスmini cargo

mini-cargoを検索する







Last updated  2015年04月24日 13時18分06秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:車用品

まちかど情報室4月24日!!

「ドライブに役立ちます」です!!

情報2 座席の後ろにつけてバッグにもなるポケット

2歳の女の子と外出する事が多いお母さんひらめき

小さいお子さんとのドライブは荷物がいっぱい。

おむつ、ティッシュ、おやつ、おもちゃ。

そこで使い始めたカーポケット

デコレ カーポケットです!!

子どもと外出する時に必要な物を

ポケットに閉まっていけます。

車で移動する時は、座席に取り付けて

カーポケットとして使えます!!

「必要な物まとめます」



準備が出来て出発!!

目的地に着きました。

その後も、このデコレ カーポケットにはアイデアがあります上向き矢印

留め具を外せば・・?

2つに畳めて、バッグに早変わり。

とっても便利なデコレ カーポケットなんです!!

目がハート登場者のコメント

一目でどこに
何が入っているのか分かる。
忘れ物もしにくくなって
出かけるのが楽になりました。

問い合わせ先:株式会社デコレ
電話:052-916-0935

目がハートまちかど情報室商品

カーポケット 赤ちゃん デコレ カーポケット

デコレ カーポケットを検索する







Last updated  2015年04月24日 13時01分08秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年07月29日
カテゴリ:車用品


まちかど情報室7月29日!!

「“早変わり”で便利!」です!!


情報2 車で仮眠する時に頭を支えてくれるクッション


ドライブが趣味な男性ひらめき

運転に疲れた時は、シートを倒して仮眠をとるようにしています!!

「車で寝ていると、首がすごく痛くなるんです」

そこで使う便利なアイデアグッズです!!


使うのは、筒型のクッションひらめき

ヘッドレストを外して、2本の柱に金具を通します!!


運転中は、首を支えるクッションとしてひらめき

仮眠をとる時は、クッションが横になって、90度に立ち上がります上向き矢印

頭をかけられるようになるんですひらめき


「車の仮眠に便利です」



助手席や後部座席にも付けられます上向き矢印

お友達や家族と仲良く仮眠をとることも可能ですひらめき


目がハート登場者のコメント

しっかりと支えてくれるので、寝起きは気持ちよくスッキリします。


問い合わせ先:株式会社ツインズインターナショナル(リメイク事業部)

電話:072-268-8886


目がハートまちかど情報室商品

腕枕くん


腕枕くんを検索する







Last updated  2014年07月29日 16時25分21秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年07月01日
カテゴリ:車用品

NHKおはよう日本!まちかど情報室、2013年7月1日のテーマは、

「夏だ!さあ出かけよう」です。




情報1 車のルーフキャリアに取り付けるテント



今年の夏、車で旅行するのが楽しみという男性。

でも、運転して疲れて、ひと眠りする時に悩みがありました。


「シートがフラットでないから、寝返りができない。眠るのは無理だ。」




これがテントです音符




「車の屋根でひと休み」




スキー板やサーフボードを運ぶルーフキャリアに固定する設計になっています。

コンパクトにたためる脚立もセットひらめき




コレを使って上がると、大人2人が横になれるスペースが。

ゆったりとコレで休めます!!





屋根を使うので、混んでいる駐車場でも邪魔になりません上向き矢印

いつでも休憩が出来て、気ままな車の旅が出来ますよ!!





目がハート登場者のコメント


非常に簡単にセッティングができる。
ハンモックに寝ているみたいで、非常に寝心地がいいです。





問い合わせ先
株式会社ルーフテントジャパン

電話
050-7770-3689





屋根でひと休み上向き矢印
これでラクに休憩ひらめき

ルーフテント ハシゴ付き






Last updated  2013年07月01日 11時14分45秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年05月02日
カテゴリ:車用品

NHKおはよう日本!まちかど情報室、2013年5月2日のテーマは、

「がんばれ!おとうさん」です。



情報2 渋滞 アロマオイルでリラックス



お休みには夫婦そろって、お出掛けだというご夫婦登場!

車の運転は、いつも旦那さん車



大型連休中!!

道路は、大渋滞。


お父さん 「混んできたよ、お母さんこれ」

お母さん 「すぐ怒るんだよね」



雰囲気が悪くなってきましたね~雫




コレです!

脱脂綿が入ったトレーが出てきました。

小さなケースには、お父さんが好きなアロマオイルが入ってるんですね上向き矢印





柑橘系オイルを数滴、垂らして、本体にトレーを戻します。

シガーソケットの部分に差し込むと・・?

そうすると、あたためられてオイルが蒸発します音符




お父さん 「いい香りだね」





「いい香りでイライラ解消」




お父さんは、この香りでリラックスできるそうですハート(手書き)




ちなみに、2時間経つと自動で切れるので加熱する心配がありませんダブルハート





目がハート登場者のコメント

イライラも減りましたし、快適ドライブができそうです。
出掛けるのが楽しくなるような気がします。



目がハート私の感想

個人的には、自分も使ってみたいな。と思いました。
長距離運転が好きな方には、癒しになりそうです。






問い合わせ先
株式会社 生活の木

電話
0120-175082

http://www.treeoflife.co.jp





楽天でのご購入はこちらから右矢印ドライブアロマライト






Last updated  2013年05月02日 13時32分00秒
コメント(0) | コメントを書く

全5件 (5件中 1-5件目)

1

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2016 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.