400829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆年子兄弟ママブログ☆

☆年子兄弟ママブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

♪みきa♪のHP ♪みきa♪さん
たのしい おうち生活 yuusanさん
競泳水着女子部 ゆきりん☆彡さん
これ、ほひぃ! hohiiさん
*Happiness Dialy* **yuririee**さん
@るくLOVE るくPOMさん

コメント新着

 きなこ@ Re:フリマ♪(06/30) はじめまして!トーマスのガチャガチャを…
 ともきちそらはる@ Re:フリマ♪(06/30) 行きたかったんだよなあ。子供たちが友達…
 リーちゃん♪@ Re:蜂事件。(08/08) お久しぶりです! 大きな蜂ですか! …
 りょう☆れん☆@ Re[1]:新しいペット(06/12) リーちゃん♪さん >お久しぶりです! …
 リーちゃん♪@ Re:新しいペット(06/12) お久しぶりです! クワガタですか! …
 りょう☆れん☆@ Re[1]:バタバタな日曜。(04/10) そらさん >忙しいね >空はお友達と…
 そら@ Re:バタバタな日曜。(04/10) 忙しいね 空はお友達と別れちゃったけど…

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

りょう☆れん☆

りょう☆れん☆

2007年08月24日
XML
カテゴリ:クロックス

今日はバギーにバギボー下向き矢印をつけて

初めて電車でお出かけしました~~♪

行き先は、表参道のクロックス直営ですスマイル

夏休みだけど平日だし早めに帰ればラッシュに合わないかな?と思って
頑張ってみました!

このバギボーつけてると
やっぱり電車の中でかなり目立つ・・というか
場所とってしまうので、みんな引いてる感じ!?

でも、リョウが混んでる中「座りたい~~」と
絶対言うし、ずっとは歩いてくれないから
けっこう役立つ「座れるバギボー」なのですウィンク


案の定、レンは行きの電車ですでに昼寝に入り
表参道に着いても起きないので
改札出たあとの階段は抱っこしてバギーを
運ぼうと思ったけど
バギボーもついてるしやっぱりムリ~~雫
(このバギボーは畳めないのが難点失敗
・・・と思っていたら
後から「手伝いましょうか?」と
若いおねえさんが長い階段をずっと地上まで運んでくれたので
ほんとに助かりましたピンクハート
(買ったばかりのグミがあったのでお礼に渡して・・♪)



帰りにわかったんだけど
地上に上がるエレベータが、少し離れたところにあったみたいしょんぼり



直営は思ったより、かなり小さい・・というか
細長い4F建てビルで、
1Fはジビッツフロアなのかな?

すでに長蛇の列が出来ていて
間をくぐらせてもらって、子どもたちと一緒にジビッツ選びウィンク

レンは「見えない~~見えない~~~」と言うので
抱っこしながら泣き笑い

なんとか買い終えて、他のフロアへ行き
3Fのキッズスペースで少し遊ばせました♪
下矢印
遊び場1 遊び場2

すんごい狭いから、子どもたちもキツキツ雫雫


遊んだあと、アイス食べたい~!のリクエストで
おやつにフルーリーをぺろり

おやつ 
上矢印
もちろん2人で1つだけど
ママは2,3口だけ泣き笑い

このあとレスポも見に行きたかったけど
体がだるくなってきてもしや?と思ったら
生理になったので帰宅しましたダッシュ電車



じゃーーんきらきら

かなり増えました~大笑い
下矢印
いっぱい♪

欲しいジビッツもつける位置も
それぞれ本人に選ばせましたスマイル


おまけに、ママのはこちら~~~
下矢印
ママの♪

誰とも趣味合わない?うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月24日 21時23分46秒
コメント(10) | コメントを書く
[クロックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.