4547348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ
9/26に越谷レイクタウンに日本最大級のショッピングモール、

イオンレイクタウンがソフトオープン(試験開業)した。

グランドオープンは10/2だ。

ということで、土曜日仕事だったオットが帰宅(19時ごろ)して、

すぐにイオンレイクタウンに向かった。

道の混雑などで1時間くらいかかったが、どうにか到着。

イオンレイクタウン


イオンレイクタウンはMORIゾーンとKAZEゾーンとにわかれていて、

とにかくだだっぴろい。

MORIにいくはずなのに、KAZEの駐車場にとめちゃったなんてことになると、

ものすごく大変な思いをするとおもわれ。

今回私の目的は、高い系飲食店&フードコート&カルディ&ジャスコ食品街だったので、

MORIの立体駐車場に車をとめた。

とりあえず、カルディコーヒーファーム

なんとコーヒー豆半額、全商品10%オフ!!

コーヒー豆は買わないけど、欲しいものイロイロなので嬉しい。

特売は、マカダミアナッツチョコ(365円)、マロングラッセ(398円)
そのほかにパルメザンチーズやダナブルースライスや生ハムやウイルキンソンを購入。
その合計額に対し10%オフ! ブラボー!!

それからご飯どころを見学。

普通のイオンはご飯どころは全部店内にあるが、ここは店外にもあるので注意。

次の日記で紹介する店でご飯を食べたら、食べ物がでてくるのに時間がかかりすぎで、

食べ終わったら、10時になってしまった。

ダッシュで3階フードコートに行ったが、

残念ながら、

世界の山ちゃん イオンレイクタウン フードコート内


世界の山ちゃんが終了していた。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

世界の山ちゃんって、都内にいっぱいお店あるけれど、

全部飲み屋なんで入れないわけで、こうやってフードコートに出店してくれると、

すごく嬉しいわけで・・って、ここの世界の山ちゃんは手羽先だけじゃないよ。

串揚げ、どて焼き、手羽先、台湾ラーメン、あんかけスパゲッティ、きしめん・・・

名古屋名物 ほとんどあるよ。

うわー バンゴハン食べるのここにすればよかった。

フードコートには、他にもドバイの食べ物のお店とかもあって、かなり興味津々。

次回行くのは、グランドオープン後になると思うけど、すごく楽しみ。

ジャスコの食品街も安売りしてたよ。

魚河岸あげプレーンが128円だった。(普段198円以上する)

ジャスコはレジ袋が5円かかるので、エコバッグ持参でね♪


イオンレイクタウン
住 所  : 埼玉県越谷市東町2-8
最寄駅  : JR武蔵野線越谷レイクタウン駅



お手数ですが、励ましのクリックを!

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 28, 2008 05:10:52 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.