4546091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2014
XML
カテゴリ:
20141223_荒れ果てた子猫部屋


土曜日にお見合いにいって色々な人に遊んでもらい、
行き帰りはおばさんを独占できたちびにゃん。

月曜日はまぁまぁ遊べたのだが、
月曜日からずっと眠くてしんどくて、
子猫部屋に行って遊んでいると、
子猫部屋のドアの前までチャロがお迎えに来るようになった。

ドアを開けると唸る。

そして1階に下りていき悲惨な声で鳴きまくる。

かわいそうなので降りる、それを3回くらいして
外猫の仲介もして(ぺちゃこちゃんはボスくんが生理的に嫌いだそうだ)
ボスくんはあきらめている。

そしてなんだかんだとあって、眠らせていただきました。
起きたら午後7時半。(主人に起こされた)
ご飯作れなかった。

外食してお買い物して家に帰宅後2階に行ったら、
ジョイントマットがかしこの子猫さんによって
剥がされていた。
なおしていたら、いつものことだが背中に乗っていた。

それから疲れきるまで遊ばせた。
おかげさまで今はぐっすり寝ていらっしゃるようだ。
いっぱい鍛えたので後ろ足の筋肉がかなり発達し
結構立ったりしていることもできるようになったかもしれないね。

どう考えても猫を飼えないと思える家にお見合いに連れていったが、
きっと本人はわかっていないんだろうが、
断ったら態度が急変。
精神的にダメージをくらいHPとSPが0になった。

グッド038で白の甘口発泡ワインを購入し、
今日の夜 一人でつまみなしで飲んだり・・

コップ一杯も飲まず、また今度飲もうと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 24, 2014 01:29:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.