055970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルベ★メイクアップ

ブルベ★メイクアップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.23
XML
カテゴリ:モニター当選

今回モニターしたのは

柳屋 あんず油(30m)

 

株式会社 柳屋本店さんよりいただきましたプレゼント 

(ポチカムさんのモニターです) 

 

ドラッグストアなどの店頭で見かけて気になっていたので

うれしい犬赤ハート  

 

anzu1.jpg

 

このパッケージがいい味出してます きらきら

 

フタを開けると、あんずの柔らかく甘い香りが

ふわ〜っと漂ってきます。 

 

anzu3b.jpg
 

 

普段はケラ○○○○を使っているのですが、 

それと比べると結構サラッとしたテクスチャーで、

てのひらからスルスルっと溢れていきそうになります。

 

 

  私の髪質・・・直毛、かため、ペタッとなりやすい

         カラーリング・パーマなし

 

 

まずはタオルドライした髪に少量つけることから始めました。 

 

私は、トリートメントを使うとサラサラとした感じに仕上がることが多く、

髪を下ろしているだけの時はいいのですが、 

まとまりが欲しい時には結構苦労していますダッシュ  

 

でも、このあんず油を使うと 

柔らかい感じというか、まとまりのある感じに仕上がります。

自分の髪でこの柔らかさが実感できるとは思いませんでした。

 

オイルだからといってペタッとなる訳ではなく、

まだベタつきもないので、

オイルが苦手な方も試す価値はあると思いますよひらめき 

 

ほかにも、朝、スタイリング剤の代わりとして使ったり、

頭皮マッサージに使ったりと

用途が広いのも魅力的だと思います。

 

もっと早く使っていればよかったかも失敗ダッシュ 



【あんず油公式サイト】詳しい情報はこちら
ポチカム参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.23 21:32:27


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

モニター当選

(95)

モニター応募

(20)

いろいろ

(2)

レシピ

(1)

(4)

コスメ

(30)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.