055984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルベ★メイクアップ

ブルベ★メイクアップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.25
XML
カテゴリ:モニター当選

これから乾燥する季節に効果のありそうなアイテムを 

モニプラさんでモニターしました。

 

久光製薬さんの新製品

「ライフセラ ダーマボーテ」潤い体感キャンペーンプレゼント 

 

dama1b.jpg

 

一週間分のトライアルセットが届きましたひらめき

切り取り線に沿って開けると・・・

 


dama2b.jpg 

 

エッセンス(20ml)と

美容液マスクが1枚入っています。 

このセットで1,000円(税別)だそうです。

 

 

dama3OK.jpg

 

まずはエッセンスから。

一週間分とあって、結構大きいです。

 

フタを開けて、手のひらに・・・

あれっ、出てこないダッシュ

中がシールか何かで密封されているのかな〜??

と思ったけど、そういう訳でもないみたい失敗 

 

実は、こちらのエッセンスは

化粧水+美容液がひとつになった2in1タイプ。

私は、普通のサラッとした化粧水だと思い込んでいたのですが、 

ジェルに近いテクスチャーなので、

ボトルを振ったり押し出したりしないと

なかなか出てこないのですあっかんべー 

 

手に取ると、白いジェル状なのがよく分かります。

 

ちゃんと浸透するのかな〜と半信半疑でしたが、

素晴らしくスッと肌に馴染んでいきますきらきら

その後もベタベタしないし、お肌はふっくらもちもち柔らか。 

これ1本でも満足できるくら優秀だと思います!!

一回で気に入りましたダブルハート 

 

 

エッセンスを何度か使った後、

美容液マスクも使用。 

dama4OK.jpgdama4OK.jpg 

 

こちらも密度の濃いジェルがたーっぷりと含まれています。

(袋に残ったジェルの感じ、お分かりいただけますか??)

 

シートは厚手でしっかりした作りですグッド 

細かく切れ込みが入っているので、

輪郭にきちんとフィットさせることができます。 

 

手に取った感じがすでに気持ちいいのですが、

さっそく顔に乗せてみると・・・

 

かなりの密着感!!

ペタッとくっついてます!!

これは期待できそう・・・月 

 

5〜15分ということで、私は15分近く使用しました。

最後まで剥がれる気配はありません。

 

お肌は・・・

何か、ぷるぷるしてますスマイル

こちらのマスクは”乾燥小じわにアプローチ”ということなのですが、

一回の使用で感じられたのは潤いとハリ。

使い続ければ、小じわにも効果があるかも、と期待できました。

 

あと、個人的にはマスクを触った後の手がベタベタしないのがgoodグッド

浸透がいいのか、サラサラなのに驚きました。

 

 

こちらのシリーズは今後も使ってみたいと思えるアイテムでした犬 

 

 ライフセラ ダーマボーテ 久光製薬

 久光製薬「ライフセラ ダーマボーテ」ファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.16 18:27:32


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

モニター当選

(95)

モニター応募

(20)

いろいろ

(2)

レシピ

(1)

(4)

コスメ

(30)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.