055996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルベ★メイクアップ

ブルベ★メイクアップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.30
XML
カテゴリ:モニター当選

これからの季節

体がポカポカと暖まれそうなスープをモニターしました。

 

エースコックさんから頂いたのは

タニタ食堂監修 はるさめスープ ごまみそ(3食分)プレゼント 

 

ただでさえヘルシーなはるさめが、

あのタニタ食堂監修ということで

さらにヘルシー感アップの予感犬

 

tanitaOK1.jpg

おまけとして(?)あぶらとり紙も入っていました。 

 

 

tanitaOK2.jpg

 

1食当たり181kcalグッド 

ヘルシーですきらきら  

 

 

tanitaOK3.jpg

 

お湯を沸かして

液体スープの袋を取り出し

内側のラインまでお湯を入れて

5分時計

 

5分経ったらスープを加えて混ぜます。

 

出来上がり下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 


tanitaOK4.jpg

 

湯気にのっていい香りが〜ダブルハート 

 


tanitaOK5.jpg

 

はるさめは太めで食べ応えがありますスマイル 

 

ごまみそ味のスープは

見た目から想像するよりも優しい味で

比較的あっさりしています。

また、唐辛子が目につくので、辛いのかなぁと思っていましたが、

全然そんなことはありませんでした。

 

これなら、サッと小腹を満たしたい時や

食欲のない時でも

スルスルっと食べられるのではないかと思います。

 

また、おにぎりやサラダなど

あと1、2品付け加えれば

会社でのランチにもいいと思いますよ〜食事おにぎり

 

満腹・満足の一品でしたオーケー満車 

 

 

エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
ポチカム参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.30 17:41:31


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

モニター当選

(95)

モニター応募

(20)

いろいろ

(2)

レシピ

(1)

(4)

コスメ

(30)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.