055980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルベ★メイクアップ

ブルベ★メイクアップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.11
XML
カテゴリ:モニター当選

  何やら見覚えのある箱が届きましたプレゼント 

 

箱.jpeg


こちらの会社からです下矢印下矢印下矢印

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

今年の夏にも「蒟蒻畑 ビューティーカシス」のモニターでお世話になったので、

この箱が届いた時にはピンときましたグッド

(その時のブログはコチラ) 

 

開けてみると・・・

箱open.jpeg

 

9月に発売された新製品がぎっしり!!

「蒟蒻畑プラス BR-108ヨーグルト味」

 

同封のパンフレットによると、 

「ビフィズス菌BR-108は

 腸内細菌叢を改善し、優れた整腸効果があると言われています。

 また、花粉用緩和や免疫力アップにも期待されています」

 

とのこと。

健康的な生活をサポートしてくれそうな製品ですねグッド 

 

 

まずはこちらから。

パウチOK.jpg


パウチ状なので忙しい朝などには大活躍の予感きらきら 

蒟蒻畑らしい歯ごたえも感じられ、けっこう食べ応えがあります満車

なのに、1つ51kcal と低カロリー。

 

 

 

続いてはこちら。 

ゼリーOK.jpg 

 

クラッシュタイプなのでかなり柔らかめです。

あの弾力をイメージして食べると少し物足りない感じもありますが、

蒟蒻ゼリーのつぶつぶが入っているので

2種類の食感が楽しめますグッド

 

♪クラッシュタイプの〜

とTVCMでよく耳にしていましたが、こういうことだったんですねテレビ

 

こちらは1袋8個入りで、1個当たり9kcal。 

 

 

2つとも嫌な甘さのないヨーグルト味で、

後味もよく美味しく頂きました食事

 

パウチの方は忙しい朝やデスクワークの合間に、

カップタイプは老若男女、

とくに小さいお子さんやお年を召した方にオススメです。

 

用途に合わせて選べるのも嬉しいですね犬音符 

 

 

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.17 09:54:12


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

モニター当選

(95)

モニター応募

(20)

いろいろ

(2)

レシピ

(1)

(4)

コスメ

(30)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.